「コイケ!

 物を捨てるのだ」

 

「もったいない!

 というその心持ちが、

 もっともったいないのだ!!」

「愛を注げるものに

 囲まれて生きなさい」

「愛を注げないものに

 空間を使うのは

 やめなさい」



夏のとある日の朝。


大いなる泉さんの声が

聞こえてきました。
コイケは妻と
めっちゃ断捨離しました。



愛車のワゴン車2台分!!
仙台市のごみ処理場に持ち込み

捨てて来ましたよ。

 

 

 

革ジャンも捨てた!
コートや革靴なども

捨てました。

 

 

 

家の中の波動が

すごく軽くなりました。
心からそう感じられるほど

家の中のエネルギーが

変わったんです。

 

 

今回大きく感じたのは

「何もない空間こそ

 エネルギーのための場所」
ということです。


大いなる泉さんの言う

「愛を

 注げないもの」

と言うのは
コイケの解釈で言うと

「既に関心の

 ないもの」

という事なのだと思います。



それを

「もったいない」

と言う気持ちだけで
空間を埋める。

 


そっちの方が、

どれだけもったいないことか!
と、気づきなさい!

ということですね。



物の立場に

なって考えてみたら
「大切にしたいと思えない」

と思ってる人の

そばに置いておかれても

嬉しくも

何ともないですよね。

 

 

それに加え

いちいち目に入る度に
その人から

無意識に
「あ~~片付かない!

 ごちゃごちゃしてる」

「一体いつ

 役に立つのかしら」

「いつか使うかも

 (=今は必要ない)」

なんて

マイナスの

波動を投げられたら

物からも

マイナスの波動

が出ます

よね!!


「人を呪わば穴二つ」ですよ。



逆に

見るたびに(目に入る度に)
「なんて素敵なのかしら~♡」
「うちに来てくれて

 ありがとう~~嬉しい!!」
「ずっとずっと眺めていたい!!」

(コイケのスニーカーや車はコレね♬)
っていう愛情の

エネルギーを投げかけられたら

最初は

エネルギー指数

50

だったものも

気づいたら

エネルギー指数

50000

になるわけです。


対人間だって同じことが

起きるんですから。
 

 

ドS本でも

お伝えしていた

すべてのものは

自分ってことにも

つながります。



コイケは

妻や子どもを

見るたびに
目がハートに

なってますから。
 

 

 

こんなに物が

溢れてる時代で
本当の意味で

「勿体無い」というのは

吟味して買いなさい

ということですね。


例えばレストランの

ビュッフェで

「取ってきたものは、

 もったいないから全部食べなさい」
の前に

「本当に食べたいと思えるものを、

 おいしく食べられる

 量だけ取りなさい」
ですよね。

 


自戒の念を込めて。

 

 

 

実家のワンちゃんも

もう14歳か~~~~~~~~(遠い目)
 

 

 

 

お金の不安は

ぜひこちらで解決!

 

 

 

今日のドSの宇宙さん

ドSの宇宙さん最近インスタで暴れてます。

 

 


8月21日の【小池浩のお金の学校 仙台会場】では
御参加の皆様に【サイン&メッセージ入りの本】をプレゼント。
詳細とお申し込みは→こちらから

 

 

【小池術 リニューアル中級講座 

 「お金と愛と幸せの宇宙の仕組み術」 東京会場】

2021年9月9日~10日

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

現在ご予約受付中の講座

✨8月21日(土)   
 小池浩のお金の学校 仙台編

 仙台にて開催!お金との関わり方を変えて人生を豊かにする講座!
 お金がない、お金が欲しい、お金に困らない人生を送りたいという方!


✨9月2日(木)3日(金)
 HAPPY PROJECT グループカウンセリング講座 仙台編

 その場で心の前提を変える。小池浩のグループカウンセリング!

 ハッピープロジェクトに参加されている方限定の講座です。
 

9月23日(木・祝日)24日(金)
 小池術2日間講座「経営・繁栄・お金術」東京会場

 お金との関わり方と前提を変えてお金が入ってくる人生を手にする!
 人生の経営者として、地に足をつけてしっかり成功する方法を伝授!


再受講枠! 9月23日(木・祝日)24日(金)
 小池術2日間講座「経営・繁栄・お金術」東京会場

 お金との関わり方と前提を変えてお金が入ってくる人生を手にする!
 待望の再受講枠設置。人生のステージごとに新しい気づきがあります。
 

 

 

コイケやドSの宇宙さんとつながるあれこれ

小池浩Twitter

  気ままにつぶやいています

小池浩Instagram

  大借金からの奇跡の復活。コイケのしあわせな日常

Instagram 1日1ドS言葉

  ドSの宇宙さんが毎日お説教してくれます

Facebookグループ「チームドS」

  チームドSのグループです。未収録原稿も読めます

小池浩youtube

  宇宙の話をしています

Voicy 小池浩の願いを叶える玉手箱「こいたま」

    ほぼ毎日音声をお届けしています

小池浩のパワーストーン倶楽部

  パワーストーン好きな人に動画配信。会員制

小池浩のメールマガジン

  みなさまからの質問にメルマガでお答えしています

オンラインサロン 小池浩の「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」

  ゲリラ配信多発!会員の皆さんとたくさん交流しています

 

 

インディゴッド仙台お得情報

水晶クラスター入荷中

 

小池浩の本 累計30万部突破!大好評発売中!