神田で開催した

経営・繫栄・お金術
2日間

濃い時間でした。


御参加の皆様の

オーラの変化を

コイケは

見逃しませんでしたよ。

 

 

豊かさを身に纏うオーラ!
そして
繁栄のエスカレーターに

乗っていただいた瞬間でしたね!
 

言い換えるなら、宇宙船で

新しい地球に

降り立った。
皆様のオーラの変化から

コイケは確信いたしました。


 

おめでとうございます。


今回の経営・繫栄・お金術でも
デモンストレーション的

ミニ・カウンセリングを

させていただきました。



このね

グループ・カウンセリングって

不思議というか

カウンセリングを受けられた方

だけでなく
それを周りで

見守っている方にも
大きな変化や

癒しが起こります。

 

 

場のエネルギーが

まるごと変化するというか。

 

 

そこに今日集まった

人たちが共通して

持っているテーマの

ようなものがあって

カウンセリングを受ける人が

それを解消することで

そこに集まる人の

課題にも大きな気づきや

変化を与えます。


たとえば
職場での人との関りが苦手で
会社を辞めてもっと

豊かになりたい。
収入ももっとあげたい、

けど、今はそうなってない。

 

 

そういう場合

 

 

今稼がないことで

親への愛情を

示していることがあります。


それを

カウンセリングで扱う場合

エンプティチェアという

手法をよく使います。

 

 

これは

コイケの本でも

ときどき

セルフカウンセリングの

やり方として

ご紹介もしているので

読み返してみて欲しい。

 


実際には誰も座っていない椅子を

クライアント様の親に見立て
実際に会話してもらったり

ある言葉を言って

もらったりすることで

脳幹の部分

つまり心の

奥底の方で決心している

前提を生み出したできごとに

アクセスしていきます。



その中で

親が、子どもである

クライアントに対して

「もうしらないわ

 好きにしなさいよ」

といって背を向ける場面が

あったとします。


そういうとき

見守っている人たちも

同時に、その場面を

自分の幼少期の場面にリンクさせ

一緒になって再体験し

再確認し

再決断することになるんです。

 


 

「今回のカウンセリングの内容が、

 まるで自分の抱えている

 問題を扱っているようで
 見てて心がザワザワ」
「親の椅子が『勝手にすれば』と

 言って離れていったとき、

 心の中でギャー!!と叫んでしまいました!」
「いや!本当に叫びそうになって」

 

また他の方は

「クライアントさんの問題が解決していく

【過程】に合わせて

自分の問題も解決して行くかの様でした」
と言っていました。

 

 

そういう声が

カウンセリング後に

あちこちで聞かれます。


そう

 

 

そこに集まったのには

それだけで意味があって

カウンセリングを

受けた人にも意味があり

受けずに見守ったことにも

意味があり。

 

 

その場でお互いの

宇宙を共有するとき

人はものすごく

エネルギーアップします。


だからコイケは

グループ・カウンセリングが

大好きなのです。

 

 

参加された

みなさま、

 

新しい宇宙へ

パラレルワールドへ

移行しましたね!

 


どっと疲れましたよね!!
自分にご褒美あげてくださいね!!
頑張ったんですから♬

 

 

新しい地球

楽しみましょう!


いつもはパピコを

一本しか食べないんだったら
ご褒美として今日は

二本食べることを
自分に許してあげてください。

的な!な~んってねっ!(←参加された方は解るw)



次の

【経営・繫栄・お金術】は

杜の都・仙台で8月5日6日

です!!

 

 

経営繁栄術というと

「事業を始める人

 だけが受けられますか?」

と聞かれますが、

関係ありません。

すべての人が

自分の人生の経営者!

自分の人生さんを

どうマネジメントし

どう経営していくのか。

 


会社員の方も!

専業主婦の方も

是非ご参加ください♪


自分(コイケ)への

ご褒美は大好きな【シウマイ弁当】




 



 

 

現在ご予約受付中の講座

8月5日(火)6日(水)
    小池術2日間講座「経営・繁栄・お金術」仙台編

 仙台にて開催!会社経営者や個人事業主、独立を目指している方向けお金術!

再受講8月5日(火)6日(水)
 小池術2日間講座「経営・繁栄・お金術」仙台編

 仙台にて開催!会社経営者や個人事業主、独立を目指している方向けお金術!

✨8月21日(土)   
 小池浩のお金の学校 仙台編

 仙台にて開催!お金との関わり方を変えて人生を豊かにする講座!

✨9月2日(木)3日(金)
 グループカウンセリング講座 仙台編

 その場で心の前提を変える。小池浩のグループカウンセリング!

 

 

コイケやドSの宇宙さんとつながるあれこれ

小池浩Twitter

  気ままにつぶやいています

小池浩Instagram

  大借金からの奇跡の復活。コイケのしあわせな日常

Instagram 1日1ドS言葉

  ドSの宇宙さんが毎日お説教してくれます

Facebookグループ「チームドS」

  チームドSのグループです。未収録原稿も読めます

小池浩youtube

  宇宙の話をしています

Voicy 小池浩の願いを叶える玉手箱「こいたま」

    ほぼ毎日音声をお届けしています

小池浩のパワーストーン倶楽部

  パワーストーン好きな人に動画配信。会員制

小池浩のメールマガジン

  みなさまからの質問にメルマガでお答えしています

オンラインサロン 小池浩の「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」

  ゲリラ配信多発!会員の皆さんとたくさん交流しています

 

 

 

小池浩の本 累計30万部突破!大好評発売中!