ドSの宇宙さんの

お金本

みなさん

ブータンには

出会っていただけましたか?

 

 

 

 

いやね

 

 

お金の本

借金返済の本

 

 

なんて

 

 

もうコイケにとっては

真骨頂なわけで

「なんで2冊目に

 これやらなかったんですか?」

って聞かれることもしばしば。

 

 

なんですがー

 

 

お金の問題を抱えている

からといって

お金のことに

真っ先に手をつけても

変わらないことも多いから。

 

 

流れってものと

時代ってものが

いろいろある。

 

 

だけど

 

 

お金との関わり方や

お金の価値観を

変えるなら

今だから!

 

 

満を辞してお金本を

書かせていただいたわけですねー。

 

 

最近はもう

現金持ち歩かない人も

増えてきましたよね。

 

 

どこでも当たり前のように

キャッシュレス。

 

 

ってことは

 

 

お金って何!?

 

 

っていう部分と

僕らはここ数年で

向き合ってきた。

 

 

そして

 

 

いよいよ

これまでのお金との関わり方では

進めなくなる人が続出。

これをただ単に

コロナのせいって思っていると

どん詰まりになっちゃいますよーって話。

 

 

お金という存在も

宇宙に近づいて

いっています。

 

 

物質から

エネルギーへと

その性質を変えている。

 

 

でも僕たちは

長いこと

貨幣というお金と

付き合ってきて

それはもう、

僕らの何世代も前から

僕らのDNAに刻まれた

お金との関係性として

染み付いているんです。

 

 

でも

 

 

お金さん自身が

どんどん進化しているのに

僕らがお金さんを

古い価値観で見ていたら

置いていかれるだけですから〜〜〜!

 

 

残念!

 

 

え? おまえさん

昭和に置いていかれてるって?

いや、「残念」は平成ですよ。

え、それも古い?

残念!(しつこい)

 

 

お金がエネルギー化

しているということは

より、僕らの意識の

影響を受けるということ。

 

 

お金さんを笑わせて

お金さんを楽しませて

お金さんと生きていく。

 

 

それができたら

状況は

がらりと変わります!

 

 

今Facebookグループで

メンバーが

チャレンジしてくれている

#ブータンチャレンジ

もその試みのひとつ!

自分が豊かさの宇宙と

つながっていることを

実感するために

ブータンを

手に入れてもらっています。

 

 

もうひとつ

#お金さんを笑わせにきました

というハッシュタグで、

お金を使う場面に使ってもらい

お金さんが笑顔になる使い方を

意識してもらっています!

 

 

ぜひやってみてください。

オンラインサロンの皆様

グループ参加中の皆様

ぜひ投稿してくださいね。

 

 

さーて

本日の宇宙さんのお言葉は

 

 

7月29日、30日は

東京で

「経営・繁栄・お金術」

やります!

 

 

人生大逆転

コイケと

受講生たちと

一緒にはじめませんか?

 

 

 

受講生のご希望にお応えし、

再受講でリーズナブルに学び直せる制度をつくりました。

 

 

 

現在ご予約受付中の講座

 

6月19(土)20日(日)
 ハッピープロジェクト参加者グループカウンセリング

 ハッピープロジェクトに参加されている方だけのカウンセリング企画!

6月23日(水)オンライントークライブ「宇宙が伝えたいお金の話」

 半年ぶり!ウェビナーにて開催(後日動画配信します)

6月28日(月)小池浩と8人の会議リアル版 【お金編】

 リアルで!少人数で!今抱えている問題を解決していきます!

7月8日(木)9日(金)
 【小池術 経営・繁栄・お金術】グループカウンセリング

 経営繁栄お金術を受講された方だけのカウンセリング企画!

7月29日(木)30日(金)小池術2日間講座「経営・繁栄・お金術」

 会社経営者や個人事業主、独立を目指している方に向けたお金術!

 

 

コイケやドSの宇宙さんとつながるあれこれ

小池浩Twitter

  気ままにつぶやいています

小池浩Instagram

  大借金からの奇跡の復活。コイケのしあわせな日常

Instagram 1日1ドS言葉

  ドSの宇宙さんが毎日お説教してくれます

Facebookグループ「チームドS」

  チームドSのグループです。未収録原稿も読めます

小池浩youtube

  宇宙の話をしています

Voicy 小池浩の願いを叶える玉手箱「こいたま」

    ほぼ毎日音声をお届けしています

小池浩のパワーストーン倶楽部

  パワーストーン好きな人に動画配信。会員制

小池浩のメールマガジン

  みなさまからの質問にメルマガでお答えしています

オンラインサロン 小池浩の「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」

  ゲリラ配信多発!会員の皆さんとたくさん交流しています

 

 

 

小池浩の本 累計30万部突破!大好評発売中!