はじめての経営術の講座が

無事終わりました。

 

いやはやー

濃い2日間でした。

 

講座の中でも出てきた

宇宙にオーダーしたら

「言ってみる」

ということ。

 

講座の中で、

自分の苦しい状況を吐露されたり

オーダーを宣言されたら、

隣の席や会場内に

それをかなえてくれる職業の方が

座っていらっしゃるという奇跡。

 

早々に、オーダーが

叶う一歩が踏み出せたりして。

 

何かと、

奇跡的な講座となりました。

 

ほんと、でも、

言ってみる

もんです。

 

そんでもって、

気になった場所には

行ってみる

もんです。

 

そしたら、

願いは叶うから。

 

だって、

「言ってみる」も

「行ってみる」も

立派な、

行動ですから!

 

やっぱりすごい!宇宙!

 

仙台で中級講座やります!

 

ドSの宇宙さんがインスタでお説教中

 



いよいよ明日8月31日は、
小池浩と六人の会議
「恋愛・人間関係術」

キャンセル出たのでピンときた方はぜひ!
2時間半、6人で濃密な時間。
個々の問題解決とオーダー実現への一歩を踏み出すために
コイケ、全身全霊で望みます!
https://www.indigodsendai.co.jp/blog/kaigi-relationships/

オンライントークライブ

来月やります!

 

 

「2020年ラスト・スパート!
2020年の後半にこそ宇宙の意味がある!」

 

2030年の自分からの

メッセージを受け取ることがテーマ。

ぜひご参加くださいね。


【開催日】2020年9月12日(土)10:00~12:00
【配信システム】ZOOM(ウェビナー)
【参加費用】8,530円(税込、システム・発券手数料込)

 

お申し込みはこちら

 

今、借金で苦しい経営者の方も、

これから起業を目指す方も

いつか独立したいなーという方も

アルバイトで稼げなくてつらい大学生も

是非是非ご参加いただきたい

コイケ初めての経営術講座です。

 

オンラインコンサルで

カウンセリングを

行っています。

 

 

ドSの宇宙さんの新刊、

大変好評いただいております。


心理の深い話は

ドS本3作めをぜひ。



恋の話は

ドS本2作めをぜひ。