ドSの宇宙さんの新刊、

大変好評いただいております。

 

この本は、

何か成功するための

新しいことを伝えようと

している本ではありません。

 

どちらかというと、

 

「わかった!」

「やってみる!」

 

「変わらなかった、残念」

 

って、ならないために

毎日しっかり行動するための

その日、そのとき必要なヒントを

ドSの宇宙さんを通じて、

受け取ってもらい、

実際に行動してもらうための本です。

 

世の中には

成功するための本や

借金返済の大逆転本

婚活の本、復縁の本

その他もろもろ、

既に沢山の本があり、

人生を変えるために必要なことは

ドS本を含めて

どん底から抜け出した

多くの方々が

しっかり語られています。

 

ネットで検索しても出てくる

成功の法則ですから、

本来、誰もがそれを読み、

みんな億万長者になって

理想のパートナーに出会って

結婚をし

この上ない幸せを

満喫していたっておかしくない。

 

じゃあ、なぜ

この世が成功者だらけじゃないのか。

 

答えは簡単です。

 

「答えを知って」

「安心して」

「行動しない」

 

からです。

ということで、

ドSの宇宙さんにバシバシと

ドSな言葉で行動を

促してもらおうということで

できた1冊がスパルタ本なんですねー。

 

読んで、知って、

「よーし、自分の人生もこれで変わるぞー」

と意気揚々として

「じゃ、明日からね」

「そのうちね」

「いつかね」

で、終わらないこと。

 

よく資格を取得するときなんかに

「沢山問題集を穴あきでやるよりも、

 1冊を覚えるまで解け」

ということがありますが、

自己啓発本もそんな感じ。

人生を好転させる真髄なんて、

ぶっちゃけ、

そんなに沢山あるわけじゃない。

 

大事なのは、

知ることではなく、

やるかどうか。

 

 


ハンドパワー(違)

 

 

オンラインコンサルで

カウンセリングを

行っています。



心理の深い話は

ドS本3作めをぜひ。



恋の話は

ドS本2作めをぜひ。



インタビューが掲載されました。

https://www.el-aura.com/koike20200625/