金運を大きく

上げ下げしているもの

それって、何だと思いますか?

 

お金が儲かる

仕事をしているから?

お金になることを

思いついたから?

 

いえいえ

そういうことではありません。

心理学的に言いますと

 

実は金運には

親の人生を

肯定しているかどうか

 

が大きく関係しています。

 

なぜかというと

子どもというのは

親から受けたお金の

価値観教育とともに

「親の人生が不幸だった」

と感じていると

お金が稼げないように

なるんです。

 

たとえば、コイケ。

口ぐせでコツコツと

行動しながら

金運、仕事運をあげ続け

そこから

金運がガツッと

上がった時期がありました。

 

それは師匠のもとで

トレーニング中にワークを受け、

母親の人生を

肯定した時です。

 

同じように

お金の20人会議の中でも

ドS本の中でも(特に3冊目)

親の人生を肯定することについて

力を入れています。

 

親と子には絶対的な

関係性があります。

それは、

この宇宙に先に生まれたか、

後に生まれたかということ。

 

宇宙はオーダー(秩序)を

重要視します。

エネルギーや愛は

先祖から子孫へと

流れてはじめて

循環していくのですが

子供が親を不幸だと感じると

この流れが逆転し

親の感情の面倒を

みなくてはならないと

子どもが思うことがあるのです。

 

これでは、流れは逆になります。

子どもは本来

先祖から流れてくるものを

受け取りながらそれを

サポートとして受け取り

幸せになっていきます。

 

じゃあどうしたらいいのか

と言いますと、

子どもから見て、

親がどれほど大変で苦労して

お金のない悲惨な人生を

送ってきたとしても

親の魂は、その体験を選び

生き抜いた、生き抜こうとした

強くて勇敢な魂だと

肯定することです。

親に直接何かを言う必要はありません。

ただ、「肯定する」と決めること。

 

これらについて

詳しいことや

オンラインでのワークは

20人会議でガッツリやっています。

お金の20人会議


募集中!

20人会議にいただいた

感想をちょこっと!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

沢山の気づきがあり、

1つ1つがふにおちました。
最後に自分の感想を言った時に、

小池さんが返して下さった

言葉に想いが溢れて、

言葉になりませんでした。
感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーー

ものすごく贅沢な時間で、

中身の濃すぎる幸せな内容でした。
また、笑いなしで穏やかに

丁寧に説明して下さる

小池さんから、

とてつもないエネルギーを

受け取らせていただきました。

愛してるビームを乗せて

講義して下さったんですよね!!
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー


「お金の真理についてじっくりと解き明かす」
【小池浩と二十人会議  お金術】
6月25日(木曜日) 10:00~2時間半

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=27969

初の開催となる恋愛、そして人間関係に追及する!
【小池浩と二十人会議 恋愛・人間関係術】
6月27日(土曜日) 10:00~2時間半

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=27970
*どのメニューも時間延長の可能性あり*
 

初の開催となる

恋愛・人間関係術

ですが
人の悩みのほとんどは
お金と健康、そして

人間関係の3つだと言われています。
コイケもそう思います。

その人間関係には
恋愛、結婚、家族、会社など
すべてが含まれます。

パートナーとの関係も
家族との関係も
そして、
それ以外の人間関係も
根本の原因は同じなのです。
 

自身の人生に
大きく影響を与える
人間関係の問題
小池浩と二十人会議
「恋愛・人間関係術」では
その根幹ともいえるテーマ、
原因に切り込もうと思います。
 

夫婦間での問題にしろ
職場や友人関係の問題にしろ
実は相手には何の
原因も存在しなかったりします。
ということは、
相手を変えずして

いかに改善していくか
ということ。


理想通りの人生

を創造する、生きる。
その最短の近道に成る

ヒントを受け取ってください。

そして実際に、

創造していってください。

二十人と言う

限られた人数だからこそ

辿り着ける真理。

コイケをぜひご活用いただけたら

最高に嬉しいです!

必要な方に、

必要な真理が届きますように。
ありがとうございます。


 

新刊スパルタ本大好評!

 

ドSの宇宙さんの力を借りて

自分の人生をミラクルに変えたい方は

ぜひ手に取ってみてください。

 

 

100項目あります。

最初から読むのも悪くはありませんが、

できれば、その日の朝、

「今必要なヒントをください」

と言いながら、ページを開いてみる。

そこに書かれたことを

ぜひ実行してください。

 

また、すべてのイラストが

描き下ろしとなっているので、

新鮮ですよー。

しかも、フルカラーです。

 

初版にのみステッカーがついています!

 

さらに

Facebookのグループでのみ

特典の未収録原稿を

ダウンロードいただけます(もちろん無料!)

グループの皆さんに向けた

ライブ配信などもチョコチョコやっています。

ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。