お金とは?
と言う質問をたくさんいただきます。


お金があるかないか、は、

幸せには関係ないという方もいますが、

それはお金があってこそ

言えること。

借金鬱を経験した

コイケはそう思います。

お金がなくて

借金取りに追われていたら

やっぱりまず、お金、と思いますよね。


じゃあ、お金の本質って、

何か、というと、
人生を効率よく

体験するのに便利なツール
そして

お金そのものが、

エネルギー体
と、コイケは考えます。

どこまで行っても

お金は体験のためのツール。

だからこそ、

お金が一番大切・大事では
ないわけです。

これをお金を持つ豊かな人たちは

知っています。

だから、

「人生お金じゃない」

という言葉が出てくるわけです。


つまりお金は優先順位で

【1位】

であっては、イケマセン。
優先順位の最高位は

【あなた】であって、

【あなたの人生さん】です。

つまりお金の

プライオリティは

あなたよりも下。

最重要課題はあなた。

特別な存在ではありません。
非常に便利な道具です。

もう一度言います。

あなたの宇宙で、
特別な存在は
【あなた】です。


しかし

お金も存在するものですから

「意思」も
「エネルギー」も
当然あります。

つまり

お金は

行き先を

選びます。

お金が行きたくない場所。
それは
マイナスの波動が

予想される場所です。
例えば

罪悪感のある場所。
お金と言うエネルギーも

悲しい思いはしたくないのです。

お金は悦びが好きなのです。
そう、ただ、

喜んで欲しいのです。


お金は【愛】が好きなのです。
そして【笑顔】が好きなのです。
そして【ヒーロー】になりたいのです。



2020年6月からホント

宇宙と地球のエネルギー変わりましたね。
もちろん

お金と言うエネルギー

も大きく変わりました。

これから
もっともっと面白いですよ♪


さて、明日はついに

お金の20人会議


募集中!

「お金の真理についてじっくりと解き明かす」
【小池浩と二十人会議  お金術】
6月21日(日曜日) 10:00~2時間半 

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=27968
6月25日(木曜日) 10:00~2時間半

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=27969

初の開催となる恋愛、そして人間関係に追及する!
【小池浩と二十人会議 恋愛・人間関係術】
6月27日(土曜日) 10:00~2時間半

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=27970
*どのメニューも時間延長の可能性あり*
 

初の開催となる

恋愛・人間関係術

ですが
人の悩みのほとんどは
お金と健康、そして

人間関係の3つだと言われています。
コイケもそう思います。

その人間関係には
恋愛、結婚、家族、会社など
すべてが含まれます。

パートナーとの関係も
家族との関係も
そして、
それ以外の人間関係も
根本の原因は同じなのです。
 

自身の人生に
大きく影響を与える
人間関係の問題
小池浩と二十人会議
「恋愛・人間関係術」では
その根幹ともいえるテーマ、
原因に切り込もうと思います。
 

夫婦間での問題にしろ
職場や友人関係の問題にしろ
実は相手には何の
原因も存在しなかったりします。
ということは、
相手を変えずして

いかに改善していくか
ということ。


理想通りの人生

を創造する、生きる。
その最短の近道に成る

ヒントを受け取ってください。

そして実際に、

創造していってください。

二十人と言う

限られた人数だからこそ

辿り着ける真理。

コイケをぜひご活用いただけたら

最高に嬉しいです!

必要な方に、

必要な真理が届きますように。
ありがとうございます。


 

新刊スパルタ本大好評!

 

ドSの宇宙さんの力を借りて

自分の人生をミラクルに変えたい方は

ぜひ手に取ってみてください。

 

 

100項目あります。

最初から読むのも悪くはありませんが、

できれば、その日の朝、

「今必要なヒントをください」

と言いながら、ページを開いてみる。

そこに書かれたことを

ぜひ実行してください。

 

また、すべてのイラストが

描き下ろしとなっているので、

新鮮ですよー。

しかも、フルカラーです。

 

初版にのみステッカーがついています!

 

さらに

Facebookのグループでのみ

特典の未収録原稿を

ダウンロードいただけます(もちろん無料!)

グループの皆さんに向けた

ライブ配信などもチョコチョコやっています。

ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。