今は、

朝起きてゆっくり

ウォーキングしていますが

大借金時代は

毎日5時に起きて

走っていました。

 

実は、

 

早起きと走るのが

大の苦手だったコイケ。

 

元祖ドS本にも

書きましたが、

 

ドSの宇宙さんからの

ヒントだったからといって

当たり前になるまでには

ずいぶん時間がかかりましたし

サボりたいと思う日もありました。

 

「ジョギングしたからって

 借金返せるわけじゃない」

とつぶやく僕に、

宇宙さんはこう言いました。

 

「何言ってるんだ?

 走るから借金減るんだよ」って。

 

これ、どういうことかというと

「走ったら

 借金が減る」

と決めてしまうんです。

自分の宇宙に

そういう設定を作る。

 

実際、オーダーした後の

行動すべては、

オーダー実現に向けて

動き出していますから

あながち嘘ではありません。

 

さらに、朝の時間は

脳を活性化させます。

朝から一仕事終わらせられると

その日1日うまくいきます。

 

そして、

「苦手なことを

 朝一番やり遂げた」

ということは、

自己肯定感や満足感を高め、

その日の気分を

アゲアゲにしてくれます。

 

最も苦手なことが

一日の一番最初に

終わらせることができたら

残りの時間はむしろ

楽しみになったのです。

 

そしてコイケの体感として

朝2時間早く起きたら、

今目の前にある問題は

解決しちゃいます。

 

なぜか。

 

今までやったことがないことをして

新しい景色を見ているからです。

1日24時間だったことが

26時間になった感覚もあり、

その2時間は非常に友好的に使えます。

 

朝一番の空気や朝日、

見かける花なども、元気をくれます。

 

なのですが、

 

なかなか一人では

がんばりきれないという人も多いですよね。

オンラインサロンでは、

橋口副編集長筆頭に、

2時間早起き部など作って

小池がお題を出したりしながら

みんなで早起きを

行っていたりします。

 

これがまた楽しい!

 

結局、本をどれだけ読んでも、

変われないというのは

行動が変わっていないから。

 

変えていきましょう!

 

 

ぜひ乗船してくださいね。

 

さていよいよ!
6月6日の
オンライン・トークライブ。

明日です!
 

詳細はこちら

 

【開催日】
2020年6月6日(土)
13:00~15:00
1時間延長の可能性あり(それ以上の延長はしません!笑)


【配信システム】ZOOM(ウェビナー)
※オンラインの講演会になります。お出かけすることも無く、
お家でお茶でも飲みながらゆっくりご覧頂けます。
※ライブ映像は単方向(小池浩の映像をお客様へ)のみの配信されます。
ビデオ会議のような双方向配信とは違い、お客様の模様は
主催者ならびに他の参加者様に表示されることはありませんのでご安心ください。
【参加費用】8,530円(税込、システム・発券手数料込)

【申込サイト】
チケットペイ(下記のURLよりお申込みください。)

お申し込み開始 5月20日(水)10:00〜

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=27755

 

 

新刊スパルタ本大好評!

 

ドSの宇宙さんの力を借りて

自分の人生をミラクルに変えたい方は

ぜひ手に取ってみてください。

 

 

100項目あります。

最初から読むのも悪くはありませんが、

できれば、その日の朝、

「今必要なヒントをください」

と言いながら、ページを開いてみる。

そこに書かれたことを

ぜひ実行してください。

 

また、すべてのイラストが

描き下ろしとなっているので、

新鮮ですよー。

しかも、フルカラーです。

 

初版にのみステッカーがついています!

 

さらに

Facebookのグループでのみ

特典の未収録原稿を

ダウンロードいただけます(もちろん無料!)

グループの皆さんに向けた

ライブ配信などもチョコチョコやっています。

ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。