昨日、重版の連絡をいただいた

元祖ドSの宇宙さん。

 

発売したのは2016年の9月。

そして、借金を完済したのって

2014年の12月。

意外と最近w

 

それまでの10年は本当

闇金600万を含む

2000万円の借金返済マラソンでした。

 

「絶対返す!」

 

そう決心するまでの僕の人生は

本当もう、悲惨。

なんで自分だけ、

こんな目に合うのだろう。

なんで自分だけ、

こんな借金しているんだろう。

 

アパレルのセレクトショップを

やっていたから

その辛さを表にも出せず、

だけど、内側では

完全に借金鬱状態でした。

 

その状態を変えたのは

紛れもなく

宇宙への願いのオーダーと

受け取ったヒントに従っての行動、

そして口ぐせを変えること。

 

人生の突破口は必ずあるけれど、

環境や人など

外的要因のせいにしていると

それが見えてこない。

 

人生を自分事にしてみたら

突然、見えてくるものがある。

今までとはやり方を変える。

過去うまくいったことに

固執もしない。

 

「絶対に、自分の人生は

 ここからどうにかしてみせる!」

 

と言う自分との約束と決意と

行動があれば、

 

どんな状況からでも

絶対に人生はなんとかなる

 

どころか

 

超絶ハッピー

大どんでん返しができる。

 

視点を変えて、

変化を恐れないこと。

今までの延長に

素敵な未来があるわけじゃないのです。

 


 

サキヨミしてくれる方続出中の新刊!

これもまた、今年を生き抜いていくための

土台になるのでぜひチェックを!

 

 

画像クリックでアマゾンに飛びます

 

サキヨミサイトも

立ち上がっています!

https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3826-2
読んでみてー!

サキヨミしてくださった皆様に

全プレがあるそうです。

登録してくださったメルアドに後日配信だとか。

サキヨミの案内メールに掲載されているリンク先から、

ぜひご感想もお送りいただけましたら。

コイケ、感想を読みながら、
一人ひとりに愛してるビームを送ります。

 

さらに初版限定で
ステッカー1枚ついてくるそう。

早めにぜひ予約してくださいー!