4月28日に発売する新刊

『ドSの宇宙さんの

 1分スパルタ開運帖』

ですが、これ、

次のフェーズにいくための

土台作りです。

 

これができていないと

この先の世界で

理想の自分には

出会えませんってこと。

 

日々、

オーダーして

行動して

かなえる

を徹底しましょう。

 

自分でコントロールできることを

責任を持って、

コントロールするんです。

 

そしてそして、

 

ぜひとも毎日のヒントとして

活用して欲しい

今回の本はなんと

全ページカラーです!

全てがアベナオミさんの

描き下ろしなので

初めてみるイラストばかりで

新しい宇宙さんやコイケ

うーちゃんやヒロミに

出会える1冊。

 

 


画像クリックでアマゾンに飛びます

 

サキヨミサイトも

立ち上がっています!

https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3826-2
読んでみてー!

サキヨミしてくださった皆様に

全プレがあるそうです。

登録してくださったメルアドに後日配信だとか。

サキヨミの案内メールに掲載されているリンク先から、

ぜひご感想もお送りいただけましたら。

コイケ、感想を読みながら、
一人ひとりに愛してるビームを送ります。

 

さらに初版限定で
ステッカー1枚ついてくるそう。

早めにぜひ予約してくださいー!