さて、次の新しい

世界へのシフトチェンジの時期。

 

今日は2つの

大発表

がありまーーーーーす!

 

1つめはこれ!!!

新刊が出ます!!!


画像クリックでアマゾンに飛びます


もうね、サキヨミサイトも

立ち上がっています!

https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3826-2
読んでみてー!
サキヨミしてくださった皆様に

全プレがあるそうです。

 

さらに初版限定で
ステッカー1枚ついてくるそう。

早めにぜひ予約してくださいー!

 

サンマーク出版さん

本当、さすがです!

その名も!
『ドSの宇宙さんの
1分スパルタ開運帖!』


どーーーーん

はい、もうここまでくると

著者はコイケなのか

ドSの宇宙さんなのかわかりませんねー!

 

そして!この表紙を見てこう叫んだ方もいるはず。

「ええええ、シリーズ完結

 って言ったじゃない!」

そう!そうなんです!

その通りなんですよー!

シリーズはもう更新しません。

 

がしかしですね。

 

宇宙さんに言われたわけですよ

「おまえ、人間たちは

 すぐ忘れるんだから

 忘れなくて済むように、

 毎日読めるものを作れ!
 毎日ドリルのように

 コツコツやれる

 ヒント集を作れ」

ってね。

 

さらに、今みんなが

元気に前向きになれるものを

世に出したいなーと思って

ドSチームに相談したら!

みんなが

「やりましょう!」

ってことで

あっという間に

帰ってきたドSの宇宙さん。

はや!やっとコイケの時代が来たと思ったのに

それにしても
 

なんて
素敵な

僕の
おかげさま
たち。

 

出来上がったのは、

タロットやおみくじのように

開いたそのページが

今、その人に必要な
メッセージであって

宇宙からのヒントであって

ドSの宇宙さんの
尻叩きポイント

という内容!

 

チラッとお見せすると

 

こんな感じ!

マンガ版のうーちゃんとヒロミも

登場しちゃいますよー!

 

そして、

2つめの大発表は!

 

 

 

 

ドSの宇宙さん
映画化決定!!!!
主演は妻夫木聡さん!
監督はクドカンさん!

(早く元気になって!)

うおおおおお!

 

 

というわけで、

2つのうちの1つは

エイプリルフールです💓
えへへ

 

 

 


画像クリックでアマゾンに飛びます

 

サキヨミサイトも

立ち上がっています!

https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3826-2
読んでみてー!

サキヨミしてくださった皆様に

全プレ(りぼんとかちゃおみたいだね💓乙女か!)があるそうです。

登録してくださったメルアドに後日配信だとか。

あと、このページの一番したの「感想を送る」から

ぜひ感想を送ってください!

コイケ、感想を読みながら、一人ひとりに愛してるビームを送ります。

 

さらに初版限定で
ステッカー1枚ついてくるそう。

早めにぜひ予約してくださいー!

今こそ宇宙さんからの

ヒントを元に

オーダーし
行動することを

選ぼうじゃないですか!