立春すぎましたねー

みなさん、

いい奇跡起こしてますかー?

イノキじゃないよ

 

植物が芽吹くときって

地球からぐわーーーーっと、

植物たちがエネルギーを補充して

天に向かって伸びていく時期。

 

だから

 

その分人にエネルギーがなくなって

鬱っぽくなりやすい

春眠暁を覚えずも

そのせいもあるのでは

という方もいますが

 

が!

 

天に向かって一斉に

伸びていくこのエネルギーを

願望実現に使わない手はありません!

 

ということで

 

このエネルギーに乗って

自分を目覚めさせる

インディゴッド仙台オリジナルの

キャンドルを完成させました!

 

その名も

「覚醒」

です。

 

ご購入はこちらから!

 

中に使用しているのは

コイケも大好きな

ルチルクオーツの

上質なさざれ石。

小池が選んだものです。

 

キャンドルは

職人さんによる手作りなので

1つずつが、あなたのための1点もの。

あなたの今年叶えたい願いを

宇宙に届け、ヒントを授かるための

超強力なキャンドルなのです。

 

今回のオリジナルキャンドル制作は

ブレスをご購入された方から

「さらに応援してくれるグッズが欲しい」

というご要望をたくさんいただいたことから

コイケが宇宙さんにお尋ねして

降りてきたヒントをもとに

考えに考えて、制作した限定品です。

 

ですから今のところ、限定50個の生産です。
ご希望された方にまずは届けばと!

そもそもブレスと同じく

1つずつの手作りなので、大量には作れません。

 

今後の制作は未定なので

ぜひ、

「これこそ、宇宙からのヒントだ!」

と感じた50人の方手にしてくださいね!

 

ご購入はこちらから!

 

キャンドルの炎が持っているパワーについては

ぜひこちらをご覧ください。

コイケがオーナー様の

エネルギーに合わせて作るブレスもぜひ!

これらも、

動かない運を勢いに載せてくれる
おかげさまの1つですからねー!

現在、ほんの少しの枠ですが

小池の対面ブレス制作も再開していますから

仙台にもぜひ会いにきてくださいね!

 

覚醒
しましょう!

この春変わらなくて

いつ変わるの!