感慨深い!!

終わってしまいました。
小池術 上級講座 東京二期
全10日間 5カ月に渡っての上級講座。

コイケは只今

受講生様ロス

です。


そして今回の東京2期でも
受講生様全員の

「カウンセリング」

「セラピー」が無事!

終わりました。

受講生様の変化が

著しくて、

本当に嬉しいです。

そして受講生様同士が、

お互いの成長ぶりを

称え合っていらっしゃいます。

その光景が

コイケも本当に嬉しいのです。

「心理学とスピリチュアル小池術」は
自分でも本当によく出来た

講座だと思っています。

あ!自分でも

と書きましたが

この真意は

 

私が伝えたいことは最強で最先端で、

受講生様が本当に幸せに成れる内容だ!

ということに自信を持っています

 

ということ。

コイケが皆様の宇宙で

皆様のヒントや

皆様の問題解決のための

おかげさまになれるなら

これぞコイケ

借金2000万円の

意味があるというもの。

小池術は
上級講座も
中級講座も


何故?

心理学と

スピリチュアル  

 

なのか?


もちろん!

地球で幸せになるには

その両方の視点が必要だから。


この日常で
この目の前の

現実の世界
願望が叶ったり、

幸せを感じたり出来るようにするための

やり方のひとつが

いわゆる最近流行りの

スピリチュアル

という存在なのかなと思う。


でも!

「起業したからお金に恵まれる人生にしたい」(お金持ちになりたい)

「幸せな結婚がしたい!」

「どんどん願望が叶う人生にしたい」



これは言い換えると

「実際は、お金に恵まれていない・・・私は稼げない」

「幸せな結婚がしたい・・・どころか・・・なにかがそれを妨げている。恋愛すら上手く行かない」

「全然願望が叶わない・・・・・・実は叶う事にすら罪悪感を感じる」

というオーダーであり、

オーダーが叶った状態であるということ。

つまり

スピリチュアルでも

何でもイイけど 例えば
神様だったり、妖精だったりの

自分とは別にある

何かの管轄

ではないのです。

 

神様や妖精とかに

頼んでも意味がない

ということ。

 

もちろん

人とのご縁

だったり

質の良い巡り合わせ

だったり

人間の力では

どうしようもない

大いなる存在の影響もありますよ!!

それを私たちは

おかげさまと呼んでいる。

それらの存在は

確かにある。

 

ただし!

それも、私たち一人ひとりの

宇宙の中で起きる

私たち一人ひとりが

現実化させた世界。

でも、それすらも最初に必要なのは
己の心構え

だったりするのです。

つまり、

私と言う人間の心が曇っていたら、

光も届かない。

曇って産まれてくる魂

なんて存在しません。

人は全員

幸せになるためだけに

産まれてきているのです。

 


という事は?
「お金に恵まれない」
「幸せな結婚に導かれない」
という考えには

原因が過去に絶対に存在するのです。
その思考を作った理由が

必ずあるのです。

その【原因】や【理由】に

アプローチせずに
ウキウキ ワクワク フワフワ 

良い気分で生きていたら

 

きっと願いが



叶う事は

 

 

難しい

でしょう。

水道から水が出ないという案件には
必ず、その理由がありますよね。

小池お得意の借金話で言えば
水道代が払われていないのかもしれません。

なのに

「ウキウキ ワクワク してたら!! 

 きっと水は出る!!」
と信じていても、水は出ないでしょう。

結果が欲しいなら
早く【原因】や【理由】を探し出して 

改善すること。

 

「な~~んだ!! 

 水が出ないのは水道代払ってないから??  

 そこっ!!」

「あれ!お金払ったら水が出た!! 

 必要なのはウキウキでは無く、

 水道代が払われてなかった!という事実!!!

 そして払うという行為だったのか~~~~!!!!」

これが一番現実を変えるでしょう?
これが、スピリチュアルだけではなくて

心理学とセラピーが

必要だと感じている理由なのです。


それを提供しているのが
「心理学とスピリチュアル小池術」
なのです。


起業した!
恋人ができた!
収入が上がった!
結婚しました!

なんて、そこらへんは

小池術では普通の話しです。

だって、払ってなかった水道代を

払っちゃえば水は出るから。

幸せな人を量産している。
だからコイケは
小池術をやめられない!!!!

何回も書きますが
小池術中級講座にいらっしゃった皆様は 

もうねコイケの友達!ですから!!
小池術上級講座に参加した皆様は 

もうねコイケのマブダチ!ですから!!

中級・上級に参加された方には各講演会終了後にも、

こっそり会える場を設けたりして

その後の人生で起きた

奇跡の話をたくさんたくさん

聞かせていただいています。

今回の上級講座も 

本当にヤバかった!!
心理学とスピリチュアルのジャンルでは 

最先端だと自負しています!

2020年は、上級講座は一回しか

開催していませんが

そこに向けて

全身全霊で挑みます!

 

さあ!

人生がうまくいかないなら

願うのではなくて

水道料金を払おう!
的な意識で、

人生サクサクうまくいくために

がっつりこれからも

喋りまくります!!!!

2月は東京・中級講座だ!!
 

 

 

本気で人生変えたいなら

覚悟と行動です💓

 

小池術・上級講座

半年間で、劇的に人生を変える!
ビジネス、恋愛、すべてで人生をアップデートするスペシャル講座

 : 2020/03/07 (土) ~ 2020/07/05 (日)  2日間×全5回

 : 10:00 ~ 17:00(予定)

 : 東京駅近く
講師: 小池浩

主催:インディゴッド仙台

 

小池術・中級講座 

自分の宇宙を再確認し、願望実現に向けて動き出す!
踏み出す自分を作るドラマティックな2日間!

 : 2020/02/27 (木) ~ 2020/02/28 (金)

 : 10:00 ~ 17:00(予定)

 : 東京駅近く
講師: 小池浩

主催:インディゴッド仙台

 

小池術は3段階。

それぞれの内容もチェックしてみてください。

 

 

 

もちろんドS本3冊もぜひ!