ドS本チームの1員でもある

MARUちゃんが

先日会ったとき

こんなことを

言っていました。

 

「家の湯沸かし器が壊れて

 お風呂に入れないし

 お湯が使えない!

 新しい湯沸かし器に

 取り替えてもらうのに

 1週間もかかるって!」

 

さらに、

寒い時期は誘っても

「仙台には行かない」

というくらい

超絶寒がりなMARUちゃんは

湯冷めするのが嫌だったらしく

昼間に銭湯やスパに行けない日は

電気コンロとケトルを使って

お湯を沸かして

水を張った湯船に熱湯を入れ続け

適温になるまでに1時間かかったって!

 

「もうさ

 ボタンを押したら

 お風呂が沸くのが

 当たり前だと思えない」

 

その後

無事湯沸かし器を

交換してもらえて

ものすごく

幸せを感じたらしいんです。

 

「湯沸かし器最高!

 自動給湯

 超テンション上がる!

 つくってくれた人ありがとう。

 取り付けに来てくれた人ありがとう。

 ついでに

 電気代とガス代払ってる私最高!」

 

なんて言っていましたが

なんかわかりますよー

めちゃくちゃわかりますよー

コイケもなんども

ガスや電気を止められましたから

(違うそうじゃない)

 

「ドS本のおかげで

 日々の当たり前に

 感謝しているつもりだったけど

 まだまだまだまだだなと思った。

 東日本大震災の時に

 当たり前の凄さに感謝したけど、

 意識していないと

 すぐ忘れちゃう・・・」

 

そう!当たり前を失わないと

本当の意味で感謝できてないなーって

本当にそうなのですが

僕たちは

ないものにばかり

目を向ける性質があります。

そして喉元過ぎれば暑さ忘れる。

それは仕方がないんです!

そういうふうに脳ができているから。

 

でもそれでいいわけじゃありません!

だからこそ、常に意識して

「ある」を見ていかなくてはね。

 

ここは顕在意識の力が大事!

 

ドSの宇宙さんも

なんだか張り切って

お説教しているみたいだから

ヒントを受け取ってみるのもいいかもよ。

 

 

オリジナルのブレスもね

年明けはすごい勢いで

ご発注いただくのですが

石はご自身で選べませんからご注意を。

その人に今必要な石でしか制作しておりません。

「私ローズクオーツ」

と言っても必要でなければ入れられないので

それでも欲しいという方だけこちらもどうぞ。

身に付けるものだって

居場所と同じくらい大事。

身にまとうものだから٩( 'ω' )و

対面制作もほんの少しの枠ですが復活します!

1月17日より2月の予約開始ですので

ぜひコイケに会いに来てくださいね。

 

 

公式サイトはこちら

今年はいろんな

仕掛けをしていく予定です!

 

 

直接コイケに質問をしていただきながら

さらに宇宙の仕組みと幸せになる方法を掘り下げる!

小池術・初級編(仙台)

 : 仙台駅近郊

: 2020/02/02 (日)

 : 13:00 ~ 17:00

 : 12:30

 : 小池浩

 

小池術は3段階。

それぞれの内容もチェックしてみてください。

 

 

もちろんドS本3冊もぜひ!