さてさて

まだまだお正月

今年叶えたいことを

ぜひ紙に書き出して

見てくださいね。

 

人を変える内容ではなく

自分が何をするか

ですからねー。

 

そして

 

最近思うのが

コイケが借金返済できたのって

毎朝のマラソンが

すごく役立っていたように

思うのです。

 

人間って元々は

地に足をつけて

生活していたと思いますが

文明が発達して

マンションなどに住むようになり

会社もビルにあって

アスファルトの上で

生活していますよね。

 

そうすると

地球から宇宙に繋がる

パイプが遮断されちゃう。

地球もすごいエネルギーを

授けてくれていますから。

 

これが、マラソンをしたり

ウォーキングしたりすると

地に足がつくんです。

しっかりと。

 

歩いている時

それを意識するだけでも

多分違います。

土のある場所に行き

裸足で踏みしめるだけでも

やっぱりきっと違います。

 

それと

 

ドS本3でも色々書きましたが

地球にいる僕たちには

心があります。

心って、体を守るために

反応するようにできていて

実は、トラウマやネガティブな記憶は

心、頭、だけでなく

筋肉の中にも残っているんです。

 

 

だから

鬱っぽい時って

借金鬱もそう

動きたくないし、動かないから

どんどんネガティブになって

もうドツボ。。。

 

借金は筋力で

返せ!

夢は筋力で

追え!

 

体を動かし

汗をかくってすごく大事。

筋肉の中にあるネガティブな記憶が

リリースされます。

頭で考えすぎるときは

体を動かして

ネガティブな思いをリリースして

自分を整える。

これってすごく有効です。

 

それから

 

筋力をつけるとか

体を動かすっていうのは

つまり

行動

ですよね。

 

筋肉も動かしていないと

言うことを聞いてくれません。

顕在意識を活用して

行動するためには

筋力をつけ、

その筋肉をきちんと

自分で動かせるようにすること。

それもまた

口ぐせと同じく

練習、日々の訓練なんですねー。

 

だから

 

成功している人

願いを叶えている人って

結構、ジムやピラティスなんかに

通っていたりしますよね。

あれって、

自分の指令で自分の体を動かすために

必要なことだから。

 

やってみて!

でも筋肉隆々に

ならなくって

いいよ。

 

魂の方の浄化は

キャンドルがおすすめ!

火の力を借りることも

最近は減ってきていますから

ぜひぜひ生活に

取り入れてみてください。

 

コイケは最近
トークをすることで

エネルギーをさらに

循環させています。笑

 

1月13日、会いに来てください٩( 'ω' )و