このタイトル!

これ、まさにコイケ自身のお話。

男性が稼げるようになるには

まず、パートナーからの

 

100%の信頼

 

が必要です。

 

どんな信頼かって?

それは

 

100%こいつは

稼ぐ男だ

 

という圧倒的な信頼です。

例えば、コイケ家の場合ですが

ウチの美しい妻は

出会ったときから

 

この人は

お金の心配はない

 

って100%確信

していたそうです。

 

当時2000万の借金が

バリバリあったコイケに対して

こんなこと思える女性って

 

もう女神

でしかないでしょう?

 

稼げる男認定された男は

どうなるかというと

稼げるようになります。

今、稼いでいようといまいと

全く関係がありません。

 

信じるって

どういうことかっていうと

 

「私も頑張って

 あなたの借金を返すために

 夜なべして内職頑張るわ」

 

なんて

絶対に

言わなことです。

 

むしろ、借金があろうと

今稼いでなかろうと

手伝わない。

文句も言わない。

ただ相手を信じることです。

 

そのために必要になってくるのが

女性が

「私には

 価値がある」

という前提でいること。

 

「私なんて」

と言っている女性に

「俺が稼いでこの女神を

 幸せにしてやる」

と奮起する男はなかなかいません。

 

「私も一緒に苦労するわ」

と言っている女性に

「俺のこと信じてくれている

 よし!頑張るぜ」

と気合を入れる男性もなかなかいません。

 

「でも、どうしても

 自分が男性に尽くさないと

 捨てられる気がしてしまう」

 

という人はよく考えてみてください。

尽くして、尽くして、尽くして

その後どうなりましたか?

むしろ、尽くしたから捨てられた

と感じている人が多いのでは?

 

逆なの!

これもまた

真逆!

 

どうしても不幸グセが止まらない人は

ぜひ、マンガ版ドS本を

読んでみてください。

あまりにも性格が不幸な主人公が

ビシバシと、ドSの宇宙さんに

鍛えられていきますから。

 

メリークリスマス💓

 

 

 

小池浩スペシャルトークライヴ

東京編、受付中!!!!

2020年、どう生きる? 

さらに加速する宇宙の流れの中で、願望実現! 

: 2020年1月13日(日) 

: 14:00 ~ 16:30(予定) 

: 浜離宮ホール

講師: 小池浩 主催:インディゴッド仙台