「どうやったら

 私も宇宙さんと

 繋がれますか?」

 

って、今でも本当に

よくご質問いただきます。

 

でもね

 

そもそも誰もが

宇宙の中に存在していて

自分の宇宙を持っている。

実際は宇宙とは

つながりっぱなし。

wifiのようにいつもある。

 

だけど人間って

生きていくために

思考して

諦めて、絶望して

あるものを、

ないものとしてしまう。

 

それはもう

必要ないんです。

宇宙はあなたを愛しています。

それをないものにしてしまった。

だから

どうしていいかわからないことも

たくさんあるでしょう。

 

でも、これから

あなたは

あなたの宇宙と一緒に

越えることができる。

 

僕が洋服屋さんから

パワーストーンのお店を

開くことになったのも

結局は、宇宙に存在する

エネルギーを持つものたち(石)を

一番適切な形で

必要な人のところへ

届けるためでした。

 

今回開発した

オリジナルのキャンドルもそう。

 

 

最近多くのドS本読者の方が

「本だけでなく

 パワーストーンだけでなく

 さらに、私の宇宙が

 私に思い出せるように

 できる何か、ありませんか?」

って、お問いあわせを

たくさんいただき

コイケは考えに考えました。

 

コイケの特技として

パワーストーンを見る眼と

そこに

ありあまりすぎてる

コイケの宇宙の

エネルギー

を込めること。

 

これまでの概念を燃やす炎と

キャンドルにしかない

「1/fゆらぎ」は

自然界に存在する

人の心を穏やかに

リラックスさせることが

証明されたリズムです。

 

さらにマイナスイオンを

発生させるため

部屋にいながら森林浴を

しているのと同じ状態になる。

その状態で

宇宙に願いをオーダーしてほしい。

 

みていると

だんだん

ゲシュタルト崩壊してきて

瞑想と同じ

状態になっていきます。

 

これまで頑張って

生きてきた。

いいこで頑張って

生きてきた。

その思いを解き放って

自由になる。

 

キャンドルって

そういう効果があるんです。

そこにパワーストーンの

力を乗せた

インディゴッド仙台の

オリジナルキャンドル。

 

ものっすごく

力がこもっています。

ぜひ体感してみてください。

 

あなたのオーダーを

宇宙に届ける

オリジナルキャンドル販売開始!

 

 

新サイトオープン

https://www.indigodsendai.co.jp