ドS本を堪能していただくのに

外せないのが

漫画版ドS本

僕らが呼んでいる2作目

 

「マンガでわかる! 

 超うまくいく口ぐせ」

 

 

これ、マンガ化と言いつつも、

実は、1作目を

そのままマンガ化

しただけの作品ではないのです〜!

 

コイケのところに多数届いた

「女性が成功するオーダーの仕方も知りたい!」

「お店をやっているわけではないけど、

 夢を追いかけている人のケースを知りたい」

という質問の数々。

それと同時に届いたのが

「口ぐせを変えたら、ダメ男と別れて結婚できました!」

「ドS本を実践したら、夢がかないはじめました!」

いう女性たちのサクセスストーリの数々でした。

 

そこで、1作目の元祖ドS本を読んだ読者の方々から届いた質問に、

読者の方々から届いたサクセスストーリでお答えしながら、

素敵なマンガが作れないだろうかと考えました。

 

そうして生まれた2作目のマンガ版は、

多くの読者の皆様の体験からヒロミという主人公が生まれました。

多くの読者様の疑問にもお答えすべく、Q&Aエッセイを挟んで解説しながら、

とっても素敵なオリジナルのサクセスストーリーにまとめることができました。

38歳の借金あり、仕事なし、恋人なし。

そんな状況から、主人公のヒロミちゃんが

自分の中の本当の本当の本当の私の声に気づき、

自分の人生を取り戻し、めちゃくちゃ奇跡を起こしまくり、幸せになっていく。

実際にドS本を実行して奇跡を起こした女性読者様の実話をベースに、

実際のQ&Aにお答えしたリアルな1冊になりました。

 

幸せな人がどんどん増えて、

行動する人がどんどん増えて、

夢をかなえる人がどんどん増えて、

僕はまた、さらに幸せな気持ちになりました。

 

マンガ版ドSさん、まだお読みでない方、

こちらもぜひ手にとってみて下さいね。

 

今年4月に発売した

特典もりもりの3冊目も

お見逃しなく!

 

シリーズ完結編とあって、特典も超豪華!

フェイスブックグループだけの特典や

Kindleだけの特典もあります!

 

 

電子書籍へのスペシャル特典

Kindleなどの電子書籍にも特別な特典が付きます!

なんと、コイケが今伝えたいことを、

1項目丸ごと電子書籍にのみ追加!

「其の九『やりたい』

 『やりたくない』に反応させよ」

さらに!

コイケのスペシャル音声セミナー12分

がついてきます!

amazonでの購入はこちら

 

Facebookグループ「チームドS」登録者特典

祝1900人突破!

フェイスブックグループ「チームドS」に登録してくださった方全員に

未収録原稿PDFをプレゼント!

内容はなんと、

未収録のエピローグ!

5000字にも及ぶ、

シリーズ完結

感動のエンディングストーリー

です。

今からご登録の方も、すでにご登録の方も、ダウンロードできるよう、

グループ内にリンクを設置予定です!

グループ参加はこちら

エンディングについてみんなで語り合いましょう〜!