==============================

コイケのyoutube絶賛公開中!

 

 

コイケ、突然ですが

大きなことを思い出しました。

1冊目の本によく出てくるんですが

結果を決める。

願望を達成するために一番大切なのは

結果を決めること。

 

やっぱり宇宙の仕組みは

緻密にできていて、

シンプルで、単純。

 

結果を決めたこと

キャンセルしなければ

ありとあらゆることを使って

達成されるようにしてくれるということ。

 

お盆休み。

小池家のお盆休みに起こった

出来事をお話ししますね。

結果を決めたのは2015年。

4年前ですね。

 

今年の夏休みは小池家は

とある国内の避暑地に

行こうと思っていたんです。

なぜか、今年に限って、

全く宿が空いていない!

 

ものすごい高いところしか

空いていなかった。

2泊で26万円。

 

旅行の相談をしている方にご相談したら、

「それなら仙台空港発着で、

台湾に行けますよ!」

って教えてくれて。

そっちに行くことにしたんです。

 

日本に帰ってきてから

「お盆休み何処か行かれましたか?」

とある人に聞かれました。

「台湾に行ってきました」

とコイケが言うと、

「いいですね、年に2回、

海外旅行に行くなんて素敵ですね」

って言ってもらえたんです。

 

そこでコイケ、思い出したんです!

 

2015年の前半、

コーチングを学んでいた時のこと。

一番最後に、

夢を叶えるマップ作りをやりました。

2015年の7月

3年後に叶うことを

そこに書いていたのです。

 

 

そこには

 

「娘たちに年に1回

新しい世界を見せる。

 1年に2回海外旅行に

連れて行く」

 

 

ちゃーんと書いてあったんです。

私も忘れていました。

 

宇宙の采配がどういう風に

なっているのかというと

私の知識でわかる範囲だけで

その願望に向けて

動いているわけではなく

全宇宙が一つになって

段取りをしていってくれるということ。

 

そして

もう一つ大切なのが

 

仕事とか、運。

 

願望達成のキーワードを

運んできてくれるのは

まさに、人間。

 

つまり

 

これもいろんな

おかげさま!

 

たちです。

 

 

結果を決めれば

宇宙が動いて

おかげさまたちの手で

段取られて

叶っていく。

 

 

そういう風にできているんです。

 

 

これを聞いて

「こじつけでしょう?」

「たまたまでしょう?」

と言われれば

それを否定しません。

 

 

ただ、

 

 

数年前に願ったことが

叶っている。

 

 

これは事実なのです。

 

 

結果を決める。

紙に書く。

言葉にする。

 

 

ぜひやってみてくださいね。

 

 

(小池浩)

==============================

 

小池術上級、中級募集始まっています!

上級の第2期はいよいよ9月22日(日)からスタート!

ご参加希望の方はお急ぎくださいませ!

 

小池術・上級講座

半年間で、劇的に人生を変える!
ビジネス、恋愛、すべてで人生をアップデートするスペシャル講座

 : 2019/9/22 (日) ~ 2020/1/26 (日) 2日間×全5回

 : 10:00 ~ 17:00(予定)

 : 東京駅近く
講師: 小池浩

主催:インディゴッド仙台

 

小池術・中級講座 

自分の宇宙を再確認し、願望実現に向けて動き出す!
踏み出す自分を作るドラマティックな2日間!

 : 2019/10/03 (木) ~ 2019/10/04 (金)

 : 10:00 ~ 17:00(予定)

 : 仙台駅近く
講師: 小池浩

主催:インディゴッド仙台