==============================

コイケのyoutube絶賛公開中!

 

 

今日は、先日起こった

コイケの奇跡のストーリーについて

youtubeでお話しした内容です!

 

 

さて、小池浩は

この夏の終わりに

80皮、いや200皮くらい

剥けちゃいました。

 

 

もう!

これを

次元上昇

と言わずして、何という!

 

 

地球が楽しくて仕方がありません!

 

 

何が起きたのか

ぜひ聞いてください!

 

 

なんと!

 

 

中学生のころから大好きで、

大好きで、大好きだったミュージシャン

大江慎也さんの

ライヴに初参戦!

 

 

さらに!

 

 

楽屋でお目にかかり

握手させていただくことができた

のです。

 

 

僕は、角田市という宮城県でもかなり

田舎に生まれました。

70年代、80年代は

空前のロックブームで

めんたいロックブーム。

バンド少年小池浩も例外なく

どハマりしました。

 

 

めんたいロック

 

 

そう、代表的なバンドといえば

鮎川誠さん率いるシーナ&ザ・ロケッツや

石橋凌さん率いるARB。

 

 

そして!

 

 

僕が痺れたのが

大江慎也さん率いるルースターズ!

 

 

借金時代もルースターズの曲を聴きながら

自分を励ましていたコイケにとって

ルースターズは雲の上

宇宙の上のような存在でした。

 

 

だから

 

 

好き過ぎて、ライヴに行くのも

恐れ多くて、今まで生で見たこともなかったのです。

 

 

それが、なぜ今回実現したのか。

それは、実は、ドS本の構成を担当してくれている

MARUちゃんが

彼ら、めんたいロックの伝説のミュージシャンたちの

インタビュー本「博多とロック」の著者だから。

 

 

東京での久しぶりの大江慎也さんのライヴに

心を決めて、参戦することにした小池少年。

ライヴが始まった途端

大号泣・・・

ああ、ここで鼻水号泣再来。

でも

嬉しい鼻水号泣

 

 

(経緯の詳細はぜひyoutubeで!)

 

 

さらに、MARUちゃんのおかげで

楽屋に伺うことができて

大江さんに

「人生救われました!」

と言いながら、

握手させていただくことができたのです。

 

 

これを、奇跡と言わずして

何という!!!!

 

 

ちなみにMARUちゃんは

「私が最初にインディゴッド仙台に

 行ったあの日から、

 ここまで、決まってんたんだねえ」

と言っていました。

 

 

大江さんに会ってみて思ったこと。

それは

「こんな素敵な

 時間になるなら

 早くやって

 おけばよかった」

ということ。

 

 

心理学にこんな言葉があるんです。

 

 

「まだまだ」

 は

「もう」

 

 

どういう意味かというと

「私にはまだ早いかも」

と思っていることというのは

その時点で十分に

「もうとっくに時期がきて

 過ぎてるかもですよー」

ということ。

 

 

コイケにも

これまでたくさんの願望実現が起きていますが

起きた後で振り返ると

「早くやっておけばよかった」

ということばかり。

 

 

とにかく着手することが大切。

 

 

やりたいことを学校の宿題に例えてみると

手をつけないままの宿題はいつまでも

ズルズルと、やらずに過ごしてしまいますが

1問だけでも手をつけておくと

気になって放置できないのが人の心理。

 

 

ですから

 

 

今までやりたいけどやらなかったことには

とにかく、手をつけてみること。

そうすると、進みやすくなるのです!

 

 

詳しくはぜひ

YOUTUBEで聞いてみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=9eoYCbj_Tr0&feature=youtu.be

 

愛してるビーーーーム!

 


==============================
 

こんな奇跡、起こしたいという人は!こちらもぜひ!

 

半年間で、人生を変える!
 

小池術上級の第2期、9月から始まります!

半年の中で、人生が変わった人が続出してます。

コイケが全身全霊をかけて、

宇宙の仕組みを伝え、詰まったパイプをクリーンにしていく講座。

ぜひご参加くださいね!

なんと、この講座中に
彼氏ができちゃった人

講座が終わって、
入籍した人などがいて、

人生変える半年、という言葉に嘘はない!
とコイケが一番感動しています。

だから、

本気の人、

もう今までの人生は嫌だ、と

本気で思った人はぜひ!

 

~セミナー情報~
小池術 上級講座・第2期

【会場 】フクラシア八重洲
【会場住所 】東京都中央区八重洲2-4-1 ユニゾ八重洲ビル3F
【開催日時】全5回(10日間)
○第1回 1日目2019年9月22日(日)10:00~17:00 2日目2019年9月23日(月・祝)10:00~17:00
○第2回 1日目2019年10月12日(土)10:00~17:00 2日目2019年10月13日(日)10:00~17:00
○第3回 1日目2019年11月23日(土)10:00~17:00 2日目2019年11月24日(日)10:00~17:00
○第4回 1日目2019年12月7日(土)10:00~17:00 2日目2019年12月8日(日)10:00~17:00
○第5回 1日目2020年1月25日(土)10:00~17:00 2日目2020年1月26日(日)10:00~17:00
【予約サイト】
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=22922