おはようございます。

小池浩です。



はい!

 

私は

お陰様で物凄く幸せです。


毎日

 

大好きな環境に囲まれて

大好きな皆様に囲まれて





きっと僕は【宇宙で一番幸せなんじゃないか!】

自分で常に思っているほど【幸せ】です。






もちろん知ってます!!

あなたも!

皆様も!

【宇宙で一番幸せな人】


ですよね!!




知ってます。

地球には


【宇宙で一番幸せな人】

が、めちゃめちゃ沢山います。



そうです。


【私が宇宙で一番幸せな人】

と、思っている【人の数だけ】
います。










「私・・・・幸せじゃ・・・・・・ない・・・・・」

「けど・・・・・・幸せに・・・・・・なりたい!」

という方が、もし

いらっしゃいましたら





安心して

【幸せになってください】



それが「世界が平和になる為の社会貢献」であり

周りの方々への愛の表現で在り

親をはじめとした、ご先祖様への恩返しです。



すると

更に自分が 幸せに成っていきます  More  More!!








その為には

【私にとっての 幸せ! って何か?】

を明確に
してください。





これが 【地球に来て 一番 本気で! やらなければイケナイことです!】




大切なことなので

もう一度 書きます。





【私にとっての 幸せ って、何か?】

を明確にしてください。




そこを明確にする時に

「親がどう思うか?」

とか

「自分以外の誰かが、どう評価するか?」

なんて 最も くだらない ことを織り込まないでください。







それが

【地球にやって来て 一番 本気で やらなければイケナイ こと 】

です。










「ヒント」

親が かつて もし

「あなたなんて要らない子だ」
(↑ 愛していない)

と言ったとしても





それは 【心のしわざ】 であり

【魂】は そんなこと 微塵も思っていません。







間違いなく

【100% 愛しています(喜んでいます)】

 

 

 

 

 

 

 

もし  あなたが   

【豊かに】

【幸せに】

成っていく姿に

親が

「私は こんなに 大変なおもいを したのに」



あなたに

【罪悪感を植え付けようとしたり】

あなたが 幸せに成ることに対して

【嬉しく無い】 様な表現をして 邪魔しようとしても





それは

【心のしわざ】 であり

親の 【魂】 

めちゃくちゃ【喜んでいる】ので

 

安心して

【幸せに成って】ください。





親の【魂】は

めちゃくちゃ【喜んで】います。


あなたが

【豊かに】

【幸せに】

成っていく  

 

ことを。








それは、親だけではありません。

もし、あなたを苦しめる

 

誰かが居たら

勇気をもって その方から

 

【離れてあげたら】




その方の 表面は

罵ったり

悲しんだり

引き留めようとしたり

するかもしれませんが




その方の 【魂】 

めちゃくちゃ【喜んで】います。









あなたを苦しめる 

【役割から 降りる ことが 出来て・・・・】

【幸せな人を また一人 創り出す お手伝いが 出来て・・・・・】






その方の 【魂】 

めちゃくちゃ 【喜んで】 います。






なので

安心して

幸せに 成ってください。





以上

今朝の

【大いなる泉さん】

からの

メッセージ でした。









心に騙されないでね!

魂の喜ぶ人生生きましょうね!

というのを

【小池術 上級講座】

【小池術 中級講座】

でお伝えしています。


ありがとうございます。

小池浩



 

「心理学 と スピリチュアル」
【小池術 上級講座】  東京2期 募集中です
~幸せ人生創造研究課~

 

東京2期 のお申し込みはコチラからどうぞ!!

 


 

*** 東京一期 受講生様の声 No-1 はコチラからどうぞ ***

 


***東京一期 受講生様の声 No-2 はコチラからどうぞ ***



***東京一期 受講生様の声 No-3 はコチラからどうぞ **

 

 

心理学とスピリチュアル 【小池術】 上級講座 受講生様の声 No-4

 

 

 

 

 

心理学とスピリチュアル

 【小池術 上級講座】

「幸せ人生創造研究所課」
 

東京2期 のお申し込みはコチラからどうぞ!!



心理学とスピリチュアル 【小池術 上級講座】幸せ人生創造研究課とは?