心理学とスピリチュアル
【小池術 中級講座】
お申し込みは→コチラからどうぞ!

 


心理学とスピリチュアル 

【小池術】 中級講座~2日間集中凝縮講座~
6月13(木)~14日(金) @東京会場
ただいま募集中です!!


お申し込みは → こちらからどうぞ!!
 

 

 

 

 





きっとですね
「上級講座」


「中級講座」
どう違うの?と。

思いますよね。


大きな違いは
【上級講座】は受講生様が確実に一人一回は
小池から直接「カウンセリング」「セラピー」などのセッションを受けられる事。

コイケが開催している各セミナーや講演の中でお話させて頂いている
受講生の方が潜在意識に持っている
【ビリーフ】(思い込み・刷り込み・信じている事など)を
カウンセリングやセラピーという【セッション】で扱うことで
受講生様の潜在意識が 【御自身の本当の望む幸せな人生】 に向かって動き始める御手伝いをさせて頂きます。

顕在意識 1 に対して  60000(倍)の潜在意識が
信じてしまったこと
取り入れたルール(それによって人生が造られます)
をセッションによって幸せな人生に向かうように変えることが出来たら!
目標へ向かって進むスピードが加速して行くのです。
**必ずしも講座中の1回のセッションで目に見える大きな変化が起こるものでも在りません**

 

そして全10回 ひと月に2日間×5か月という時間を掛けて
ひとつひとつの【心のお話】や【宇宙の仕組み】を
ゆっくり
じっくり
丁寧に
腑に落としていただく
大切な時間が、この【5か月】という期間なのです。

そしてコチラのブログでも書かせて頂いたように
小池がド地獄時代から、この地球!そして人生を!
こんなにも楽しいステージに変えて行く!
その過程で
【学んだこと】
【体験したこと】
【気付いたこと】
【大いなる泉さんの話】
などなど・・・・・・・・・・

小池が持っている【情報】【スキル】を余すことなくお伝えするのが
心理学とスピリチュアル 【小池術】

なのです。

それを「全10回」「5か月」「カウンセリングやセラピーのセッション付き」で行い

ひとつひとつの【心のお話】や【宇宙の仕組み】を
ゆっくり
じっくり
丁寧に
腑に落としていただくのが
【上級講座】




そして、その
心理学とスピリチュアル【小池術】の内容を
2日間と言う時間にググググググ~~~~っと
【凝縮】
【濃縮】
して御伝えするのが
【小池術】 中級講座
~2日間集中凝縮講座~
と成ります。




内容は、これまでの【中級講座】をベースに
更に!更に!パワーアップしてお届けいたします。

【中級講座】では、いわゆる「カウンセリング」「セラピー」といったセッションは行いませんが
 

それでも潜在意識に大きく影響を与える【ワーク】や
宇宙の仕組みを腑に落としていただく【ワーク】を
盛りだくさんに!
2日間と言う濃厚な時間に凝縮して お伝えするのが

【中級講座 小池術】 ~2日間集中凝縮セミナー~


実はですね・・・・・・・
以前に【中級講座 小池術】を受講された方から
お二人!
お二人の女性から!

お二人から!
ですよ!

「結婚が決まりました~♡」
との御報告を頂きました~~~♪

おめでとう~~ございます!!

しかも、その内のお一人の方は
「中級講座を受講していた時は、私 まだお付き合いしている人すら居なくて・・・・・・・」
「でも!中級講座から半年経った今!結婚が決まった報告が出来るのが嬉しくて嬉しくて!」
と素敵な笑顔でご報告いただきました。

本当におめでとうございます!!

そして、もうお一人の方は
「中級講座を受講した時は、お付き合いしている彼は居たんですが、なんだか話が全然進まなくて・・・・・・・この先どうなるのか不安で・・・・」
「それが!中級講座を受講して私の心の前提が変化したからか!!」
「その後、急速に話が展開しまして!結婚が決まりました~~♪」
と、これまた素敵な笑顔でご報告いただきました。

本当におめでとうございます!!
そして!お二人とも御報告ありがとうございます!!


そして何と!!!

先日も

「彼氏が出来ました~~~~~♡」

と言うお声を頂きました!!!


その方のお声をそのまま借りると~~~

「小池さんがよく言っている様に!!」

「めっちゃ【右斜め上】から来る 叶いかた!!でした~~~」


とのこと。



そうなんです!!

小池術の受講生様には

その様なことが 頻繁に起きているのです♪

おめでとう~ございます!!!
 

 

 

 

この【中級講座 小池術】
受講生の皆様から!嬉しい御報告がめちゃめちゃ多いのです。
内容が物凄く良いですから!!


では次回の詳細です。

心理学とスピリチュアル
【中級講座 小池術】~2日間集中凝縮講座~


日程 6月13日(木)~14日(金) 


時間 10:00~17:00 (両日とも同じ時間です・各休憩有り)

場所 東京駅近郊

参加費 ¥ 129.600(税込)


お申し込みはコチラからどうぞ


是非のご参加!!

お待ちしてます♪


ありがとうございます!!!!




お申し込みはコチラからどうぞ