おはようございます!
小池浩です。

ま~これは【小池術】にも繋がる話なのかな~
と思いつつ
いやいや
めっちゃ【小池術】の肝にも成る話なんですがね。


先に【小池術】って何?
って言うと【宇宙の秩序】【宇宙の本当の自然の流れ方】
お伝えしている講座なんです。
 

コイケ的に、この16~7年積み重ねて来て
宇宙真理と繋がりながら実験してきたことから
私が【これ本当にそうだな~~!だって私が、私自身がメチャメチャ幸せに成っちゃってるもんな~~】
という、私自身腑に落ちてる【宇宙の仕組み】をお伝えしてる講座なんですね。



【好きな事を仕事にする】

時々、こんな質問を頂くことがあるんです。
「好きな事を仕事にした方が良いんですかね~?でも私 何が好きなのか?それが仕事に成るのか?解らなくて」

先に答えを書いてしまいますが・・・・・・

私は【好きな事を仕事に】は、別にしなくても良いと思っています。
 

あ!ここで誤解をしないで頂きたいんですが
「好きな事を仕事にするのが悪いわけでも、批判しているわけでも無いです」よ!!

私は、そこに余りこだわっていない、と言うだけです。

私は【好きな事を仕事にする】という目線より
【人生で好きな事をする】という目線
を大切にしています。

言い換えれば【人生を自分の好きな事で満たす】です。

 

 

私は、皆様ご存じの通り
小学生のころから大好きだった【洋服屋さん】という形態でインディゴッド仙台を始めましたが
ま~~借金に苦しんだりしたのも在るかも知れませんが(笑)
やっているうちに、だんだんと・・・・・・・
「洋服が嫌いに成りかけてました」からねww



最初は自分用に造ったパワーストーン・ブレスでしたが
私自身に【ミラクルな事】(1冊目の本に沢山出て来ますね。あれはほんの一部ですが)
が立て続けに起こり。
売り上げや臨時収入も増え!

それを洋服の常連さんにお話していたら
そのお客様も「造って欲しい!」と言いだし
断る理由も無いので造らせて頂いたら!
そのお客様も【数十万単位の臨時収入】が在り!!

クチコミが
クチコミを呼んで!!
ブレスのお客様が
洋服のお客様を超え始めたんですねw


その頃のコイケは どう成っていたか?(心がね)
と言うと
洋服やブレスが売れる悦び(もちろん嬉しいですよ)も さることながら!
お客様の嬉しい笑顔や
お客様に起きた嬉しい奇跡のお話!
を聴くことが
楽しくて!!
楽しくて!!

仕方なく成っていたのですね!!

【目的が変わった!!】
のですね。


達成したいと思う【目的】【願望】【オーダー】の
更に!更に!その奥に在る【真の目的】が明確になって (↑ 上記の赤文字の部分のことです)
【真の目的】に沿って日常を送るように成って行ったのですね。
無意識で、ですが。

 



何を言いたいのかと言うと
【自分の人生を好きになる】
【自分の人生を豊かで楽しい、幸せな人生にする】

ことに目線を向けて生きはじめた、んです。
コイケは。


当然【売り上げ】にも焦点を合わせますよ。
でも、その【売り上げ】によってもたらされる
【楽しい出来事(日常)】
の方が、もっと大切に成っていたんですね。


コイケは二輪(バイク)が大好きです。
今は持っていませんが。

例えばですよ。
二輪が大好きなんだったら、二輪を仕事にしたら良いのか?と言うと
コイケは、そうは思わず。

例えばコイケが会社員だとしたら
「嫌いではない、むしろ事務作業は得意な方だ!」であれば【事務仕事】を職業として
加えて「この会社は休みもしっかり取れるし、給料も満足できるから嬉しい(仕事が好き!とは言えないけれど)」
であれば、そこでしっかり働いて
「きちんと取れる休日に、大好きなオートバイを楽しんで!」
「ちゃんと入る満足な額の給料で、欲しい新しいバイクを買い!思う存分ツーリングに出かけたり!」
と言う

【人生を自ら積極的に楽しむ!】
という姿勢
と現実!
の方を大切にすれば良い!と思うのです。
私はね。

【自分の人生は、自分で好きなように!いくらでも創りあげることが出来る】
のです。

それが【地球の楽しみ方】です。

(もっと詳しく知りたい方は中級講座、上級講座へどうぞ。と本気で思います)

コイケの【この16~7年】は
本当に、その様な【気付き】の人生でした。

お陰様で現在(いま)は
素敵な家族
素敵な仲間に囲まれて
本当に幸せに生きさせて頂いてます。

宇宙一の幸せ者です。
ありがとうございます。




 

心理学とスピリチュアル 小池術の全てをお伝えする10日間 最上位講座

【小池術】上級講座 2019年3月9日からスタート!!【全10日間】詳細

「上級講座」のお申し込みは → コチラからどうぞ!


心理学とスピリチュアル 小池術の全てを2日間に凝縮してお伝えする 超濃厚講座
2019年版 【中級講座 小池術】~2日間集中凝縮講座~も!いよいよ始まります♬詳細

「中級講座」のお申し込みは → コチラからどうぞ!

 


【オーダーメイド制パワーストーンブレスレット ご注文はこちら】

 

友だち追加


ライン@始めました~~
「Line@」でしか書けない(笑)話なども
ガンガン書いて行きますよ~~
宜しくお願いいたします!!

 


2冊目【マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

 



1冊目【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】