おはようございます。
小池浩です。


日々 【お遊び】

何のお遊びか?
と言うと
日々、コイケは
こんなルールで遊んでます。

「もう今の世界(現実社会)では、500円玉は使えない!!」
「流通はしているけど・・・・・・まるでババ抜きのジョーカーの様に、次々に人に回しているだけ(使えないからw)」

【それならば!私が損をしようではないか!!(私が引き受ける、と言う事)】




説明しよう。
コンビニとかで540円の商品を買って、コイケは1040円払いました。
店員さんは

「やった!これで店に溜まっている使えない500円玉を出すチャンスだ!」

と、コイケに500円玉でお釣りを渡します。
(**架空の話ですよw**)
その受け取った500円玉をコイケはよそで使わずに(使えないので。でもお釣りで出すことはOKな世の中w)
全て【私のところで終わらせましょう】と使わずにしまって置く(貯金ですね)。

ま~結果的に
【540円の商品を1040円で買ったのと同じだから、500円損する】
それでも人生~お金は間に合うのか??
みたいなゲームです(笑)

はい。

かれこれ、3年以上やってます(笑)
いまだに継続中です。



始めたきっかけは・・・・・・・・・
何だったっけな~~~~~と考えていたら

そうそう!!
【結局は全て間に合うように出来ている(宇宙の仕組み)】
実証しよう!と始めたのでした。



1冊目の本が出る全然前からですよ。
始めたのは。

自分の元にやって来た500円玉は
有無を言わせず
500円貯金箱へ
GO~~~!!!!
(あの100均のあれね)

そして
途中で挫折させないために(自分が)
冒頭の
「もう今の世界(現実社会)では、500円玉は使えない!!」
を、自分に言い聞かせてたのです!
(洗脳ね・笑)
 

でも時々使いますよ(エヘっ)

 

 

で!
結局
宇宙は
【間に合うように出来ている】
のか??


いまだ継続中って言葉が物語ってますね♪
間に合うように出来ているのです!!
(かなり貯まってますよ)



「いやいや!それはコイケが結局のところ本売れたりして潤ったからでしょ?」
と言う方も居るかも知れません。

でもね!
宇宙の仕組み的に言うと

 



「もう今の世界(現実社会)では、500円玉は使えない!!」
そして
「やって来た500円玉!絶対に使わなくても『間に合う!』を実証するんだ!
と決めたから

本の話が出て
実際に出て
売れて
潤って
・・・・・・・・・・・・・・
と言う循環を
わざわざ宇宙が造ってくれた!!

のかも知れませんよ。
いや!きっとそうでしょう!
全ては【500円玉使わなくても間に合う!を実証するため!】に♪
**だって始めたのは出版のお話とか出る 全然前から! ですから**
 

 

 

宇宙の仕組みって
そう出来てますからね~~~


さあ!!コイケセミナーで
お馴染みの!
【宇宙と繋がるワーク】をしましょう!!
さ~~指を一本立てて~~~~w


つまりは
どう勘違い(思い込み)しているのか?
ですね♡


ありがとうございます!
愛してるビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッム♡


某お蕎麦屋さんにて  亀仙人みたいになってますねw

 

 



心理学とスピリチュアル 小池術の全てをお伝えする10日間 最上位講座

【小池術】上級講座 2019年3月9日からスタート!!【全10日間】詳細

「上級講座」のお申し込みは → コチラからどうぞ!


心理学とスピリチュアル 小池術の全てを2日間に凝縮してお伝えする 超濃厚講座
2019年版 【中級講座 小池術】~2日間集中凝縮講座~も!いよいよ始まります♬詳細

「中級講座」のお申し込みは → コチラからどうぞ!

 


【オーダーメイド制パワーストーンブレスレット ご注文はこちら】

 

友だち追加


ライン@始めました~~
「Line@」でしか書けない(笑)話なども
ガンガン書いて行きますよ~~
宜しくお願いいたします!!

 


2冊目【マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

 



1冊目【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】