皆様!あけましておめでとうございます!

さあ!2019年が始まりました♪
株式会社インディゴッド仙台は、本日より2019年の業務を始めさせて頂いております。

2019年も何卒宜しくお願いいたします。
ありがとうございます!

さて、年末のブログにも書かせて頂いた通り
2018年の年末に小池家はハワイへ行かせて頂きました。

私自身、海外へ行ったのが約20年振りでもあり
しかもハワイは初めて!

20代の頃はインドネシア語を学び
バリ島へ行ったり(バリは好きで一人で数回行ってました)
チベットへ約2週間くらい行ったりしてました。

が!

憧れのハワイは行けないままに成っておりまして。
今回、約束を果たす&いつか必ず行こう!と決めていた
そんな
憧れのハワイ。

結論から書くと、ありきたりではありますが
めっちゃ良かったです♪
定期的に行くぞ!と、家族で決めました。


でもですね・・・・・・・・
コイケ的に何が一番の収穫だったか?と言うと

自分でも気づくことが出来ていなかった【殻】が
バババババババババババ~~~~~~~~~~~
っと凄い勢いで
剥けていく。
そんな不思議な感覚を体験しました!!!!!!!

それは
【360°四方八方から突き刺さる「針」を浴びるように、刺激をいただいた】


【全ての存在が愛で赦されている】
【全ては宇宙の「愛の現れ」で在る】
と言う事です。

コイケは
これからも
子供の様な遊び心で生きて行く。
改めて確信しました。

見えている現実は
全て自分で創りだしているのです!!

宇宙と共鳴して
望む現実を自ら創りだし
理想通りの人生、現実を創りだすのに
最も
最短で
再現性がめちゃくちゃ高いのは

【素直】

【無邪気】
です。

全てが
宇宙(表現は神でも良いですし、大いなる存在でも何でも良いですが)
から
赦されているのです。

つまり
【愛されている】のです。

【認めらている】のです。

【肯定されている】のです。

だったら
【素直】
【無邪気】
生きて行けば良いのだ!と改めて腑に落ちました。



もうね
コイケは
やりたいこと全部実現させます。

実現させることが出来るのも自分自身だけですし
もし実現させない存在が居るとしたら
宇宙中全て探したとしても
それは
自分自身でしか無いのです。

さ~これから
山に土地買って
お風呂やトイレの水周りと

寝室を二つずつ揃えた家建てて
家族やスタッフさん達と遊べる環境造って
車を衝動買いしたら、その山の家に保管して(笑)
もう何台だって置けますからw
畑耕して
焼き芋焼いて
自然の風景をスケッチして
望遠鏡で星を眺めて
夏休みは一カ月くらい皆で山に籠って・・・・・・・・・・・

他には
ふと気が向いたらハワイに行って遊んで
飽きたら「次どこ行く~?」
って言って
「じゃあ来週タイで待ち合わせね~~♡」
って集まって遊んで!!

「いや~お陰様で2019年に出させて頂いた拙著も、凄い勢いで100万部超えました!」
って皆で御祝いして

それで

何よりも
何よりも嬉しいのが

読んで頂いた皆様から
「本当のところが腑に落ちました!」
「自分の人生が物凄い勢いで幸せに成って行くのを実感しています」
「自分を大切にすると起きる出来事も現実も変わっていく・・・・・・って、こう言うことだったんですね~~♪」
と嬉しいお言葉を沢山頂いたことです!!!


ありがとうございます!!
感謝してます♡



嬉しい!!
楽しい!!!
ありがとうございます!!




と書いている今日!
サンマーク出版様から
↓ こんな嬉しいものを送って頂けました。




そうです!!
「マンガでわかる~~~」の韓国版♬

サンマーク出版様
本当にありがとうございます!!

皆々様!!
2019年も
何卒宜しくお願いいたします♪

愛してるビ~~~~~~~~~~ッム♡

 

 

 

 

 

 

小池 浩 セミナー @東京会場  
2019 新春スペシャル!

にして今回で【基礎編 最終回】 
2019年1月27日 浜離宮朝日ホール(小ホール)

 

【本当の幸せな人生を自らのエネルギーで創造し!

愛とお金に溢れる2019年の生き方とは】
詳細はコチラからどうぞ!

2019年1月27日 小池浩の宇宙の仕組みセミナー基礎編(最終回)のお申し込みはコチラからどうぞ!

既にお席が大変少なくなって来ております。
何卒宜しくお願いいたします!


ありがとうございます。
 


 


【オーダーメイド制パワーストーンブレスレット ご注文はこちら】

 

友だち追加


ライン@始めました~~
「Line@」でしか書けない(笑)話なども
ガンガン書いて行きますよ~~
宜しくお願いいたします!!

 


2冊目【マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

 



1冊目【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】