皆様おはようございます!
小池浩です。

2018年
今年も本当にありがとうございました。

本当に沢山の!
沢山の!
沢山の皆様に支えて頂いた2018年でした。
心から感謝しています。
本当にありがとうございます!!

2019年も♡何卒宜しくお願いいたします。


タイトルですが。
そうなんです。
事業での借金が膨れ上がり
なんとか
なんとか回復して軌道に乗せるために
必死で
出来ることは全て試してみて
毎朝4:00に起きて某巨大ショッピングセンターで品出しのバイトをして
必死で借金を返していた あの頃。

私は妻に結婚の申し込みをする前に
何故借金が膨れ上がったのか・・・・
今現在、幾ら借金があるのか・・・・・
それを、どの様にして返していくつもりなのか・・・・・
を全て話しました。

そして あなたを絶対に幸せにするから
一緒に居てくれるだけで私自身が物凄く幸せだから
と伝えました。

妻は笑って
「いつの日か・・・・・・・・ ハワイにでも連れてってね(笑)」
と言いました。
(妻はそれまでに仕事やプライベートも含め数々の外国へ行っていたのですが、ハワイが一番好きだ、とのこと)

私は
「もちろん!!必ず約束する!!」
「10年以内には絶対にハワイに連れて行くよ!」
と言いました。

当時、借金は・・・・・
まだまだ2000万円は有ったと思います。



その会話を聞いていた【大いなる泉さん】が急に
こう言いました。

「シンボルに成るものを買えっ!!」
「この約束のシンボルに成るものを今すぐ買えっ!!」

それで買ったのが
私が常に身に着けているハワイアン・ジュエリーの【釣り針のネックレス】です。

 

ハワイアン・ジュエリーで釣り針の意味は・・・・・
色々ありますが

【幸運を釣り上げる】

【大切な人と離れない】

【チャンスを逃がさない】

そんな感じの意味だったか?と、思います。
(間違っていたらスミマセン)
なので、この約束の【シンボル】として
当時、私は2人分のハワイアンジュエリーの【釣り針】を買いました。

もちろん妻も同じものを持っています。


コイケがいつもしているネックレスです ↑










ここまで読んでくださいました皆様なら
もう!察しは付いていらっしゃいますね♡
ありがとうございます。







約束をかなえます。
この冬
小池家は
家族四人で
ハワイへ行ってきます♪


約束をした
あの頃は
2人でした。


約束を叶えることが出来るこの冬は
4人に成っていました。

ありがとうございます。




約束まもった~~~~~~~~~~~~!!!!!
嬉しい~~~~~~~~!!!
ありがとうございます。


でも
今は
今と成っては
【この家族(メンバー)で行けるということが何よりも嬉しい】

本当にそう実感しています。
ありがとうございます!!




熱く!
そして
温かく!
応援くださいました全ての皆様のお蔭です!!!!!
本当に!本当に!ありがとうございます!
全ての皆様に愛と感謝をこめて♡


本当に!
本当に!
ありがとうございました♡
心から感謝しています♪


 

皆様
良い御年を~~~~~~~~~♪


愛してるビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッム♡

小池浩


コイケが毎日つけているブレスです。




私は

心から実感しています。
私が実践して来た
いわば【小池術】

【宇宙の仕組み(スピリチュアル)】

【心の仕組み(心理)】

【エネルギー・パワー・ブレス】
は最強です。

 

 

 

小池 浩 セミナー @東京会場  
2019 新春スペシャル!

にして今回で【基礎編 最終回】 
2019年1月27日 浜離宮朝日ホール(小ホール)

 

【本当の幸せな人生を自らのエネルギーで創造し!

愛とお金に溢れる2019年の生き方とは】
詳細はコチラからどうぞ!

2019年1月27日 小池浩の宇宙の仕組みセミナー基礎編(最終回)のお申し込みはコチラからどうぞ!

既にお席が大変少なくなって来ております。
何卒宜しくお願いいたします!


ありがとうございます。
 

愛してるビ~~~~~~~~~~ッム♡
 


【オーダーメイド制パワーストーンブレスレット ご注文はこちら】
 

The2018









 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加


ライン@始めました~~
「Line@」でしか書けない(笑)話なども
ガンガン書いて行きますよ~~
宜しくお願いいたします!!

 


2冊目【マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

 



1冊目【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】