こんにちは!
小池浩です。

先日のフォローアップ・セミナーでも
お話させて頂いたんですが
「あ!私・・・【魂】だった!」
と、気づく
思い出す
時期に
既に
宇宙は来ています。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人間で在る前に
【魂】です。
魂の存在です。


【魂的視線】で視るならば
どんな事でも【地球でしか体験出来ないこと】だから
面白いんだと思います。

「かつ丼」食べて
サクっ!!じゅわー!!
口の中いっぱいに広がる美味しさ。
肉体が在って、地球に居るからこそ体験できることです。

でも、肉体を持って地球に居ると【心】も持たされます。
成長の為です。

愛して欲しい人から、理想通りの愛され方をされなくて苦しい想いをしたりします。
何故なら、そこには【愛】が在るから。
理想通りの愛し方をしてくれなかった人を、私は愛しているから。
でも、それは【心の話】です。
苦しいのは。

でも
それも地球でしか体験(味わえない)出来ない話。

そう
心を持っているのは地球に居る私たち(全て)




心で在る前に
魂の存在


だからこそ
地球上で【魂】は
どんな生き方をしても良いのです。


【私の中の本当の本当の本当の私】

【宇宙】

【神様】

【潜在意識】

【魂】

【光】

そこと
心を持った私

一致さえしていれば。


顕在意識では
想像(創造)も出来ないもの・ことで現実は創られています。

奇跡の中に居るから奇跡が視えていないだけとも言えます。

つまり
現実は
なんとでも成るのです。



「あ!私は【魂】だった!」
と、思い出す時期が来ましたよ。

今朝の【大いなる泉さん】との話


2018/12/02 年末スペシャル@大阪会場の資料
内容が出来上がりつつあります。
濃密過ぎて、はたして3時間で全てを話せるのか?笑
(話します)
 

 

 

心理学とスピリチュアル 中級講座【小池術】総合編
2日間集中講座(2018年最後の開催です)

 詳細は→こちらからどうぞ

「心理学とスピリチュアル
宇宙と共鳴して幸せな人生を創る応用講座」
お申し込みは コチラからどうぞ

 

 

 

 

小池 浩 セミナー in大阪  年末スペシャル 
2018年12月2日

 

【本当の幸せを自らのエネルギーで創造し!

愛とお金に溢れる2019年の生き方とは】

 

2020年に向けて 大きな変化を遂げようとしている宇宙 

その2020年につながる 大切な2019年 

今 みなさまの中の≪本当の本当の本当の私≫ が伝えたいこととは!! 

2018年締め“年末スペシャルセミナー!”

 ご参加の皆様には コイケのメッセージ付き 2019年カレンダー(B4)をご用意しております!!!

(+ プレゼントが もう一点増えました)
日時 2018年12月2日  開場13:00~ 講演13:30~16:30(予定)
会場 ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターホール
価格 ¥10.000(税込・プレゼント付) 

他に発券手数料が掛かります

 

12月2日の大阪会場と
1月27日の東京会場では
コイケからのメッセージ入り

【見る度に!エネルギー・アップ! 2019開運カレンダー(B4)】

を御参加の皆様全員にプレゼントさせて頂きます。
もちろん非売品です。

(+ プレゼントが もう一点増えました)


ありがとうございます!


チケット発売中 12月2日 大阪年末スペシャルのチケットは 


チケット・ペイ+Famiパス(こちら)のページからお申込みください。
まだ若干のお席が有ります。




 

 

 


【オーダーメイド制パワーストーンブレスレット ご注文はこちら】
 

 

 

友だち追加


ライン@始めました~~
「Line@」でしか書けない(笑)話なども
ガンガン書いて行きますよ~~
宜しくお願いいたします!!

 


2冊目【マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

 



1冊目【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】