おはようございます!
小池浩です。


【華麗にノックダウン】

いや、ホント。
梱包をほどいて、クッション代わりの紙などをかき分け
現物が目の前に現れた瞬間
【華麗にノックダウン】です。
素晴らし過ぎて!

12月2日の大阪年末スペシャルと
1月27日の東京新春スペシャルに
プレゼントさせて頂く
「小池浩のメッセージ入り 2019開運カレンダー」の話です。

ふっ・・・・・と、目に入る度に!!

御自身のエネルギーが上がるものを!!
と言う目的で、スタッフさん達と一丸に成って案を練って来ましたが。
手前味噌ですが、本当に素晴らしいものが出来上がりました。

もちろん!コイケだけの力では到底ここまでのものは出来上がりません。
(株)インディゴッド仙台のスタッフさんのアイディア、意見!
そしてインディゴッド仙台のロゴマークだったり様々なデザイン関係をお願いしている
めっちゃめっちゃセンスの良いデザイン事務所【LUCK SHOW】様のお力が在ってこそ。
本当にありがとうございます!!
2019年は更に輪をかけて素敵な年に成ることは間違いありません。
みんなで更に幸せに成って行きましょう♪


これまでも度々セミナーなどでお話しさせて頂いてますが
目の前に起きている現実は自分が出したエネルギーの現れ、です。

だとしたら
【自分から放出されるエネルギーが変われば・・・・・・・・】
そうです。
起きる出来事も、現実も変わらざるを得ない。
そこにタイムラグは生じたとしても
必ず変わるに決まっております。

「宇宙は超シンプルにして超緻密に出来ているから」

日常の中で ご自身のエネルギーが上がることに繋がるものを
年末スペシャル&新春スペシャルで提供できないか?
と練りに練って造らせて頂いたのが、今回のプレゼントである【カレンダー】です。

ここでお披露目出来ないのが残念ですが、皆様にプレゼントさせて頂けることが本当に嬉しいです!
ありがとうございます♪

実は先日の早朝 全く予期せぬ出来事が起こりまして。
朝早くに【大いなる泉さん】から
「○○もプレゼントしろ!!」
と言われまして。
年末スペシャルと新春スペシャルは、もう一つプレゼントが増えることと成りました。
本当に手前味噌な話ですが、めっちゃエネルギー高いものです。
ありがとうございます。


インディゴッド仙台では、これまでもちょこちょことプレゼントを用意させて頂いてますが
昨年の年末から年始に掛けては直筆の色紙をプレゼントさせて頂きました。
金運次元上昇カードの裏面も一枚一枚手書きです。
【開→運 開→金 開→門 開→花】
言葉の通り、全てが開きます。

それと個人的に思い入れがあるのが、仙台の空を飛んでいた
【金の龍】のカードですね!
あれはコイケが初めて出版記念セミナーを開催している時間に
私の妻が仙台で撮影したものです。

コイケが東京で話している最中に妻からラインが在り
「パパは本当に祝福されてるね!!」
「パパのセミナーに併せて、仙台の空で龍が祝福しているよ!」
と画像と共に入っていました。

そうです!

妻が凄いのです。(関係者は皆知っています・笑)
あの画像は好きだな~~!!
(お見せできなくてスミマセン)



【見上げてごらん夜の星を】

皆様!三連休はいかがでしたか?
小池家もめっちゃ楽しい休日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。

で、そんな小池家。
三連休の〆は娘たちのリクエストでカラオケに行きました。

もうねビックリ!です。
久々のカラオケだったとは言え。
娘たちの成長っぷりにパパびっくり&感激!&感動♡

そんな中、長女からこんな言葉が。
「ね~ね~パパ!あれ探して!あの歌!」
「坂本九って人の歌!!」

パパ「???????  九ちゃん???  なんで知ってるの?」
長女「学校で習ったよ~ 県の音楽協会がなんだか・・・・って」

パパ「上を向いて歩こう?」
長女「ちゃうちゃう! 星の歌!」
パパ「見上げてごらん夜の星を??」
長女「そう~~~!それ!」

見事な歌いっぷりでした。
と言うより・・・・・・

何なんでしょう!!
あの純粋さ!!
長女の歌声が
まんま【浄化】でした。

感涙。
愛ですね♡

幸せな時間を過ごしています。
ありがとうございます。

愛してるビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッム♡

 

 

心理学とスピリチュアル 中級講座【小池術】総合編
2日間集中講座(2018年最後の開催です)

 詳細は→こちらからどうぞ

「心理学とスピリチュアル
宇宙と共鳴して幸せな人生を創る応用講座」
お申し込みは コチラからどうぞ

 

 

 

 

小池 浩 セミナー in大阪  年末スペシャル 
2018年12月2日

 

【本当の幸せを自らのエネルギーで創造し!

愛とお金に溢れる2019年の生き方とは】

 

2020年に向けて 大きな変化を遂げようとしている宇宙 

その2020年につながる 大切な2019年 

今 みなさまの中の≪本当の本当の本当の私≫ が伝えたいこととは!! 

2018年締め“年末スペシャルセミナー!”

 ご参加の皆様には コイケのメッセージ付き 2019年カレンダー(B4)をご用意しております!!!

(+ プレゼントが もう一点増えました)
日時 2018年12月2日  開場13:00~ 講演13:30~16:30(予定)
会場 ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターホール
価格 ¥10.000(税込・プレゼント付) 

他に発券手数料が掛かります

 

12月2日の大阪会場と
1月27日の東京会場では
コイケからのメッセージ入り

【見る度に!エネルギー・アップ! 2019開運カレンダー(B4)】

を御参加の皆様全員にプレゼントさせて頂きます。
もちろん非売品です。

(+ プレゼントが もう一点増えました)


ありがとうございます!


チケット発売中 12月2日 大阪年末スペシャルのチケットは 


チケット・ペイ+Famiパス(こちら)のページからお申込みください。





 

 

 


【オーダーメイド制パワーストーンブレスレット ご注文はこちら】
 

 

 

友だち追加


ライン@始めました~~
「Line@」でしか書けない(笑)話なども
ガンガン書いて行きますよ~~
宜しくお願いいたします!!

 


2冊目【マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

 



1冊目【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】