皆様こんにちは!
小池浩です。

これからコイケ的に新しく始めて行きたいこと♪が
だんだん形に成ってまいりました。

その一つに
【動画セミナー】的なものがあります。




「(注) あ!その前にひとつご連絡です。」
2018年11月6日現在まで、「小池浩」 「ドSの宇宙さん」 「大いなる泉さん」 「(株)インディゴッド仙台」
などの名称
などを用いての【動画配信】の類は一切行っておりません。
なので、これまでにYoutubeなどで配信されている小池浩、ドSの宇宙さん、大いなる泉さん、宇宙さんの教え、またはお話、解説動画など
【全て】
コイケ 及び 小池浩 ドSの宇宙さん 大いなる泉さん (株)インディゴッド仙台 サンマーク出版様 などとは
【一切関係ありません】(許可・承諾しているものでもありません)

ご注意とご理解の程よろしくお願いいたします。




話を戻しますね。

これまでも「セミナーに行く時間が合わなくて・・・・・」など色々な理由で
「ネットなどで動画で観ることは出来ないでしょうか?」
「通勤の時間帯などで【小池浩の宇宙の仕組み】などを学ぶことは出来ないでしょうか?」
というお声を沢山頂いて来ました。

なのでインディゴッド仙台のスタッフ、関係者の皆様と案を練りに練り合って
いよいよ今年中に?
来年早々?にでも

【公式】の
「小池浩 宇宙の仕組み 大いなる泉さんの本当に伝えたい事(仮)」

動画配信サイト!
OPENさせるべく!
只今動いております♪
(注・あくまで公式動画サイトはコチラ ↑ だけです)

さあ!これで
動画で講座を受講していただいたり
これまでメルマガで「文章のみ」でお答え、お伝えしていた【Q&A】
実際に「動いて喋るコイケw」見て聴いて頂けるように成ります。

コチラとしても物凄く!本当に!楽しみです!
是非!
皆様も楽しみにお待ちください!!

これから出来るだけ進捗状況をアップして行きたいと思いますので、何卒宜しくお願いいたします。
ありがとうございます!!



そしてですね~~~
いよいよ!
2018年  今年最後の!
「心理学とスピリチュアル 中級講座【小池術】総合編」
のご案内と成ります。

日程 2018年12月13日(木)~14日(金)
時間 両日とも10:00~17:00(途中各休憩あり。食事は付きません)
場所 フクラシア八重洲
参加費 ¥129.600-
募集開始 2018年11月12日(月)10:00~
お申し込みは コチラからどうぞ
*中級講座【小池術】は2019年から内容、金額が変更(値上げ)に成る予定です*

受講して頂いた皆様の変化が物凄くて、コイケはじめスタッフ一同手応えを感じているのが「中級講座【小池術】」
先日も受講生の方から
「人生で本当にやりたい事!やるべき事が解りました」
「会社を辞める決意をしました」
「本当の【私の人生】を生きて行きます」

というお話を聞かせて頂き、関係者一同
心の奥底から嬉しく思いました。

【人は皆、幸せに成るために産まれて来た】

それは紛れも無い真実です。
そして只一人の例外も無く、幸せに成る力を人は皆、全員が持っています。
それが【魂】の本当の姿勢、前提です。

自分の人生を
自分の本当に望む生き方で生きるには

自分を、自分の人生全般を通して
本当に辿り着きたい【幸せ】へと導かれるためには

それには【心の視点】【魂の視点】から視る必要があります。
嘘をつく「心の声」
本当の目的地を知っている「魂の声」




心理学とスピリチュアル 中級講座【小池術】総合編
2日間集中講座(2018年最後の開催です)

「心理学とスピリチュアル
宇宙と共鳴して幸せな人生を創る応用講座」

講座内では必要に応じて
「グループ・カウンセリング」や「ワーク」などを取り入れて
講座を進めて行きます。

参加の皆様から出るホットな話題や
エネルギーによって講座は思いもよらない方向へ
進んでいく可能性もあります。
でも、それこそが【その場で必要なこと】を
【場のエネルギーが導いてくれること】を
体感するということ。


~中級講座にご参加いただいた方からの感想~

■宇宙と繋がるとは、こういう事か!
■宇宙からのメッセージ!そうか!と腑に落ちました。
■直感で選んだ講座参加でしたが、本物でした。私の直観は正しかった!
■明らかに受講後から「宇宙からのヒント」に気付いてます!
■小池さんは「中級講座は、数百万の価値が在ると思ってます」と言ってましたが、私は【数億円の価値が在る】と思いました!

日程 2018年12月13日(木)~14日(金)
時間 両日とも10:00~17:00(途中各休憩あり。食事は付きません)
場所 フクラシア八重洲
参加費 ¥129.600-
募集開始 2018年11月12日(月)10:00~
お申し込みは コチラからどうぞ
*中級講座【小池術】は2019年から内容、金額が変更(値上げ)に成る予定です*



地球での体験
それは【宇宙】からの
【魂】からの
ギフト!!です。

沢山の皆様と有意義な時間を過ごせるのを楽しみにしています。
ありがとうございます!
小池浩




 

小池 浩 セミナー in大阪  年末スペシャル 
2018年12月2日

 

2020年に向けて 大きな変化を遂げようとしている宇宙 

その2020年につながる 大切な2019年 

今 みなさまの中の≪本当の本当の本当の私≫ が伝えたいこととは!! 

2018年締め“年末スペシャルセミナー!”

 ご参加の皆様には コイケのメッセージ付き 2019年カレンダー(B4)をご用意しております!!!


日時 2018年12月2日  開場13:00~ 講演13:30~16:30(予定)
会場 ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターホール
価格 ¥10.000(税込・プレゼント付) 

他に発券手数料が掛かります
ご参加の皆様には コイケのメッセージ付き 2019年カレンダー(B4)をご用意しております!!!
 

プレゼントのサンプルが届きました~~~~!!
サンプルを見た関係者全員が→ 「こ・・・・こ・・・・・これは!!!ヤバいっ!!!」
これをプレゼント出来る悦びに魂が震えております。
ありがとうございます!


チケット発売中
チケット・ペイ+Famiパス(こちら)のページからお申込みください。




 

11月18日は!

いよいよ福岡セミナー
残席僅か  一桁です。(11月6日現)
現在【150名様】を超えるお申し込みを頂いております。
ありがとうございます!
お席の方も 残りが大変少なくなっております。
ご興味のある方は何卒お早目のお申込みをお待ちしてます。
ありがとうございます!

「小池浩の宇宙の仕組みセミナー」
【お金と愛に溢れるエネルギーの使い方】
@福岡セミナー

【金運次元上昇カード】プレゼント
です!!


福岡セミナーの開催日時は
2018年 11月18日 13:00開場 13:30~16:30講演(予定)
です(福岡駅近郊予定)
参加費は 出版2周年記念価格の  ¥8.888

 

福岡会場のお申し込みはコチラからどうぞ!!

 

お金と愛に溢れたエネルギーの使い方
 「小池浩の宇宙の仕組みセミナー @福岡会場 11月18日」

是非の御参加!お待ちしてます。
ありがとうございます!!

福岡会場のお申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

 


【オーダーメイド制パワーストーンブレスレット ご注文はこちら】
 

 

 

友だち追加


ライン@始めました~~
「Line@」でしか書けない(笑)話なども
ガンガン書いて行きますよ~~
宜しくお願いいたします!!

 


2冊目【マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

 



1冊目【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】