おはようございます。
小池浩です!!

この世は幻です。
って言うとあやしいですよね(笑)

でも百人居たら百人が見えている景色が違うのです。
同じ場面を見ていても。
そして、そこに付ける意味も違うのですね。

そしたら何が正解なのでしょうか?
正解はそもそも在りませんが。

では、何故あなたは【そう捉えるのか?】
そう感じるのか?
そう見えてしまうのか?
そう解釈してしまうのか?
そう信じてしまうのか?

それを、どこから引っ張って来たのか?
それがもし、誰かの受け売りだとしたら?

自分の体験、経験から得た【真実】だと思っているかも知れませんが
本当にそうでしょうか?

お金に恵まれないことで得られている安心感が有るとしたら?
成功しない、出来ない自分だから居ても良いと思っている場所が有るとしたら?
何かを犠牲にしなければ私には居場所が無いとしたら?
私が幸せに成ると悲しい想いをしてしまう誰かが居るとしたら?
私が【本当の想い】を口にすると嫌な思いをするだろう好きな人が居たとしたら?
自分が楽しい想いをすると裏切られたように感じる人が居るとしたら?
本当に好きな事をすると、きっとあの人は離れて行ってしまうだろう・・・と言う人が居たら?

 

宇宙は、そんなに意地悪な場所じゃない。
地球は、そんなに複雑な場所では無い。

魂は本当は、そんなことは望んでいない。
私の中の本当の本当の本当の私は、もっともっと単純に楽しみたい!と切実に望んでいる。

宇宙を複雑にしているのは紛れも無い自分。
地球がつまらないと思っているとしたら、それを造りだしているのも自分。

何かが気になり、本当の望みを生きないことを決めたとしたら、それも自分が取り入れたルール。
そこには【愛】が在るから。
私の【愛の表現方法】が、そうだから。
それしか知らないから。

 

でもね【大いなる泉さん】は言います。
「それが出来るなら、真逆な事も出来るよ」
「その法則が信じられるなら、真逆の法則も信じられるよ」
「君がどっちを選んでも、宇宙は包み込むよ」
「好きな方を選べばいい」


スニーカー大好き♡


音楽大好き♬



車大好き!!


飛行機大好き☆



宇宙の仕組み、心理の話なんでもかんでも話すの大好き!!



インディゴッド仙台 大好き♡


みんな大好き!!
全て大好き!!

愛してるビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッム♡






 

心理学とスピリチュアル 中級講座
【小池術】 「お金編」

9月27日(木)28日(金) @東京

時間 10:00~17:30 (ランチ休憩有り90分程度、ランチは各自)
初日(27日)講座終了後 懇親会有り(参加は任意、¥5,000~¥6,000程度を予定、現地でお支払いください)
場所 東京駅近郊 八重洲付近(徒歩範囲)
参加費 ¥129,600-(ファミリーマートのチケット申し込み機能使用。現金とクレジット可能)

申し込み開始 8月24日(金) 10:00~(予定)【申し込み窓口はコチラ】

コイケ自身、めっちゃ楽しみにしている今回の中級講座【小池術】 「お金編」

幸せで裕福で豊かな人生を!
そして地球を楽しんで生きましょう!!

ありがとうございます♪


 


【オーダーメイド制パワーストーンブレスレット ご注文はこちら】
 

 

 

友だち追加


ライン@始めました~~
「Line@」でしか書けない(笑)話なども
ガンガン書いて行きますよ~~
宜しくお願いいたします!!

 


2冊目【マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

 



1冊目【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】