こんにちは!
小池浩です。

今日は【質疑応答 個人セミナー】の日でした。
じっくりと時間をかけて1対1で宇宙の仕組み
そして心理学のお話をしました。

クライアント様のかなえたい願望や
抱えている問題などをピンポイントで話せるため
私自身も核に触れる話が出来ました。

本当に手応えを感じる事ができる時間でした。
ありがとうございます。


さてさて、お金の話も含めてですが。
願望をかなえる
夢を実現させる
問題を解決する
お金を沢山稼ぐ
結婚する
成功する・・・・・・
ETC エトセトラ えとせとら

きちんと結果を出そう(かなえよう)と思ったら
「魂のお話(スピリチュアル)」

「心のお話(心理学)」

両方から理解した方が メッチャ近道です。

どちらかだけだと理解しづらいかも。
矛盾が起きてしまったりするから。


【お金はエネルギー】
うん!間違いないです。

お金は【お金と言うエネルギー体】です。
そして【お金にはお金の集合無意識】が在ります。
お金同士で情報の交換も行っています。
そしてソレは、私のセミナーや講座でいうところの意識の一番深い部分【宇宙真理】でも共有されています。

だから例えば「コイケ」がお金に対してどんな感情を抱いているのか?
お金さんは
【本人(コイケ)よりも知っています】

【本人】って
コイケの【顕在意識】ってことです。

つまりは
コイケの顕在意識(普通に感じている部分)で
「お金いっぱい稼ぎたいな~~~」
「お金が沢山流れてこないかな~~~」
と思っていても
その部分は【お金さんには理解できません】

コイケが
コイケの潜在意識の中で
【お金に対してどんな本物の感情を持っているのか?】

そこは【お金さんの集合無意識】で理解されています。

コイケがお金さんに対して【どんな本音を持っているのか】に
お金さんは呼応します。
そして望んだ通りの現実を創りだしてくれます。







!!

もっと大切な部分が在ります。

【お金さんに対して持っている本物の感情】
よりも影響を与えているのが
「私がお金さんに恵まれてしまう」

【何が起こるのか?】
なのです。

良い意味でも
悪い意味でも(悪い意味なんてないのですが敢えて)

で!
そこに関係しているのが
「心のお話」つまり「心理学」
なのです。

何故か?
【お金はエネルギー】です。
スピリチュアルの部分。

でも
「お金さんに対して持っている本物の感情」
は心の問題です。
心理学の部分。

何故なら【お金に対する体験】は
地球に居る時だけ出来るから。

お金と言うシステムは地球にしか無いから。
そして「お金に対する本物の感情」を持ったのは
地球に産まれて来てから!だからです。
(産まれた後に取り入れたルールだから)

だから【お金】も
【結婚】も
【成功】も
地球で体験するほとんどのことは
【スピリチュアル】と【心理学】の両方の視点から見ると解りやすいのです。
とコイケは思っています。



確かに、【前世でお金で人を苦しめたから・・・・・・】
【私の御先祖様がお金に対して、人々に対して数々の過ちを犯したせいで・・・・・・・】
今世の私は・・・・・・・
と言う事も有るかもしれません。

有るかもしれませんが
先ずは
【私の潜在式意識がお金さんに対して持っている本物の感情は?】
とか
【私がお金さんに恵まれてしまうと何が起きちゃうの?(本音の部分で。顕在意識では理解してません)】

つまり【私の中で何が起こっているの?】を理解した方が早いのです。

それは
【私の中で何が起こっているの?】

【現実を創りだしている】
からです。

で!
そこが繋がった人から
お金がどんどん循環し始める!
と言うの現実をコイケは見ています。

そしてメッチャ嬉しく思っています。
だって【お金が循環する】って本当に楽しいから。

念のために、ですが。
【お金さんと言うエネルギー】
には
【善】

【悪】
も在りません。

【お金さんというエネルギー】が、ただただ存在しているだけです。
これスピリチュアル。

【お金さんと言うエネルギー】に
どんな本物の感情を抱いているのか?です。
これ心理学の方が解りやすいです。

そして
【あなたがお金さんに恵まれて何を体験しますか?得ようとしてますか?】
これはスピリチュアルと心理学!両方で話したいお話です。
両方が影響を与えているから。
でも
ごっちゃにしちゃうと

余計解らなくなるお話かな!と思います。

最近ね、お金と言うエネルギーのお話
コイケは大好きなのです。
そして地球を体験するうえで最も大切だし、最も有効的に使えるエネルギーだから。
つまりはお金さんが上手く循環すると
地球をめちゃめちゃ楽しく体験出来るから!!

でも ↑ この状態が本当の状態なのです。
魂が地球にやって来た最初の状態・設定が
ホントは ↑ なのです。

だから本当はみんな知っているんですけどね。

【エネルギーは 同じエネルギーのところに流れて来ますよ】
と言うお話です。

ありがとうございます!!
愛してるビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッム♡


この前 凄い雲(空)を見ました










心理学とスピリチュアル 中級講座
【小池術】 「お金編」   【申し込み窓口はコチラ】

9月27日(木)28日(金) @東京

時間 10:00~17:30 (ランチ休憩有り90分程度、ランチは各自)
初日(27日)講座終了後 懇親会有り(参加は任意、¥5,000~¥6,000程度を予定、現地でお支払いください)
場所 東京駅近郊 八重洲付近(徒歩範囲)
参加費 ¥129,600-(ファミリーマートのチケット申し込み機能使用。現金とクレジット可能)

申し込み開始 8月24日(金) 10:00~(予定)【申し込み窓口はコチラ】

コイケ自身、めっちゃ楽しみにしている今回の中級講座【小池術】 「お金編」

幸せで裕福で豊かな人生を!
そして地球を楽しんで生きましょう!!

ありがとうございます♪