いよいよ9月はドS本発売2周年!

 

読者の皆さまに感謝の気持ちを込めて、

9月1日より10日間だけ、

 現在メルマガでのみ公開させていただいている 

ドの宇宙さんとコイケが答えるQ&Aを一部公開させていただきますね! 

 

ぜひお役立てください〜。 

 

メルマガのご登録はこちら

もちろん、ご質問も引き続きお受けしていますよ。

ご質問受け付けフォームはこちら

 

Q 欲張らないから、普通の幸せが欲しい。
欲張らないから、普通の幸せが欲しい。
ただ、それだけを願って、ワーク続けてました。
一つのつまずきが雪崩の様に大きくなり、
結果、叶うことなく、終わりました。
今、起きた事は、この願いを叶える為の通過点とは思う事が出来ず、
心も身体も辛くなりました。
この状態もこれから、良くなる通過点に過ぎないのでしょうか?
そう思いたいけど、心が辛いです。 
小池さんは、辛い通過点の時はどんな気持ちで乗り越えたのですか?
見えない未来のお金の心配や生活の心配って
一番辛いですよね?
信じ続ける気持ちは、どうやって保っていったのですか?
(あーちゃんさん)

A 宇宙は「普通」を理解できません。

ご質問ありがとうございます。コイケです。

まずですね!
「欲張って」ください!
何を頑張るのか……それは、オーダーを明確にすることです。

「欲張らないから普通の幸せが欲しい」

実は、こういう概念は、宇宙には伝わりません。

宇宙さん曰く
「おい、普通って一体何なんだ!」
「『欲張らない』けど『幸せが欲しい』ってどういうことなんだ?」
「さっぱり何がしたいのかわからねー!」
だそう。

すると、オーダーが明確でないのでヒントも降りてきません。
明確ではないから、いつまでも「欲しい」と願い続ける
現状が続いている。
それは、逆に言えば、「頑張らないから普通の幸せが欲しい」
というオーダーはかなっているということ。

また、「結果かなうことなく、終わりました」
と書かれていますが、これ、全く終わっていません。
なぜなら、あーちゃんさんの人生は、まだ続いていますからね。
全てのことは、今この瞬間からはじまるのです。
何があろうとも
「なら、今この瞬間からどうするか?」
のみが問われているのです。

今、その状況からどうやって幸せに辿り着くか?
を宇宙は考えています。

なので、現状を変えたいのなら、
オーダーを明確にすること。
普通の幸せは、人の数だけ違います。
「欲張って」、あーちゃんさんが、
本当に望む幸せが何なのかを明確にしてオーダーしてください。
どんな状況からでもかまいません。
あーちゃんさんの魂が望んでいる幸せが何なのかを「頑張って」考えてください。
今、ここから「真のオーダー」をしなおしてください。

つらい状況は魂が
「本当にこれで良いの?これが真の望む幸せなの?」
と、確認してくれているのだということ。
私の魂が望む本当に望む幸せを聴いてあげてください!

コイケはつらい状況の時
「私はこのままで終わるはずがない!
 今の何十倍もの幸せを味わうまで終われるか!」
と思っていました。

そして、その状況の中でやれる範囲で
「自分を楽しませてあげる」ことに本気で取り組んでいました。

時折本を読んだ方から
「そんなに切迫してたのに、
発泡酒を飲む余裕があったんですか?」
と聞かれますが、そんな状況の中で最大限可能な
「自分を楽しませること」に取り組んだのです。

だから、未来の心配など、している時間はありませんでした。
また、極端に言えば「未来なんてありません」から。
永遠に「今この瞬間‘が続いているだけなのです。
だからこそ、「今この瞬間」、
それがどんなに大変な状況であろうと
「自分を楽しませ、自分を幸せにしてあげること」に取り組む。
そうすれば、未来は自動的に幸せになりますから。
「未来を変える」ためには「今この瞬間自分を幸せにする」しかないのです。

「今日一日」自分を幸せにしてあげましょう。
「今日一日」自分を楽しませてあげましょう。
「今日一日【だけ!】」自分を信じてあげましょう!

その繰り返しが幸せを持続させます。
どん底から15年かけてコイケは気づき、確信しました!
あーちゃんさんも絶対に大丈夫!!
「コイケにできたんだから
 あーちゃんさんにもできる」
これ、宇宙の真実です!