【自由】です。

何がやりたいのか?は、どこまで行っても【自分次第】です。
当たり前の事ですが、改めて思いました。

そして宇宙は、神様は
全てを許してくれています。

何かに縛られてもがき苦しみながら生きることも
自分の本当にやりたい事を見つけて輝いて(苦労することも輝き)生きることも!

宇宙、そして神様は微笑んで暖かく見守ってくれています。
つまり、全てを容認して尊重して赦してくれています。

【愛】ですね。



先日は家族で山形県は湯の浜温泉へ【海水浴】と【花火】を楽しむために行ってきました!!
子供たちの笑顔が眩しい♪

本当に楽しい家族旅行でした!!
 

1日目

海水浴→ 温泉→ 美味しい海鮮料理→ 手持ち花火→ 湯の浜温泉協会が上げる花火(毎日10分くらい花火が上がります。とっても良かったです!)→ 部屋へ帰って更に温泉♨

2日目
山形を代表するお米【つや姫】を中心とした美味しい朝ごはん→ くらげで超~有名な【加茂水族館】(くらげを堪能&アシカショウ堪能)ここら辺から大雨→ 美味しいラーメンを探す旅(無事完食)→ お土産物多産探訪→ 帰路

子供たちも本当に楽しそうで
奥様も本当に嬉しそうで
コイケは超~~HAPPY!!なのでした。


私の魂は今回の地球ライフで、一体何をやりたくて来たのでしょうか?

よく私のセミナーでもお話しさせて頂きますが
小池浩が
この年代の地球で(この時代を選んで)
この日本と言う国を選んで
この顔や体型を選んで
あの親を選んで
あの奥様との結婚を選んで
あの子供たちとの生活、家族というシステムを選んで
過ごせるのは
今回の人生のみ
たった!!一度きり!!

なのです。


だから私はコイケ自身を大切にしたい
私の家族を大切にしたい
インディゴッド仙台のスタッフさん達を大切にしたい
セミナー・スタッフさん達を大切にしたい
関わってくださる関係者やお客様を大切にしたい!!!


今目の前にいる人を心から大切に、を 
地球に居る全員がして行けば!!!


だから私は目の前の人を
先ず最優先に大切にしていこうと決めています。

ありがとうございます!!






 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月17日(月・祝)@東京・両国
ドS本 2周年大感謝祭!!セミナー
【ド地獄時代の!あの頃の話をします】

あの当時、コイケに何が起こっていたのか?
~面白不思議話・大放出際~

【お申し込みはコチラからどうぞ!!】

なんと!今日(7/30)現在 残席が100を切っております。(席数400)
スタッフ一同!感激しております♪
本当にありがとうございます!!

お席には限りが有りますので(会場の関係で、これ以上の増席は不可能でして)
ご興味のある方は是非!お早目にお申し込みくださいませ。

沢山の皆様にお会い出来るのを、心から楽しみにしてます!!
本当にありがとうございます!



 


【オーダーメイド制パワーストーンブレスレット ご注文はこちら】
 

関西 夏のスピリチュアル祭り!!

コイケも出させて頂きます!!

凄い登壇者様たちと一緒に出させて頂くので緊張~~!!!
リュウ博士!!
MACOさん!!
さとうみつろうさん!!
わわわ。。。。。。
8月19日 関西 夏のスピリチュアル祭り♪
詳細はコチラからどうぞ!!
 

 

友だち追加


ライン@始めました~~
「Line@」でしか書けない(笑)話なども
ガンガン書いて行きますよ~~
宜しくお願いいたします!!

 


2冊目【マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

 



1冊目【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】