ドS本2周年記念!!大感謝祭♡
7月23日(月)10:00~コチラのページで発売が開始されます!
席数には限りが有りますのでご興味のある方は是非!お早目にお申込みお願いいたします♪
沢山の方々にお会い出来るのを楽しみにしてます!
ありがとうございます!!!




「成功した人の今を真似るな! 成功した人の苦しかった時の行動を真似よ!」
     ↑  
これ、私が大借金時代に読んだ誰かの?なんかの本に書いてあって
そうだよね~~ホントそうだよね~~と大変参考に成ったのを覚えております。

神田昌典さんの本に書いてあったのかな~~~??(間違っていたらゴメンナサイ)

 

「成功した後の言動を真似ても何も意味が無い」
「どん底から這い上がろうとしていた時に、その人がどんな言動を取っていたのか?」
「その時代の言葉、行動を真似することに意味が在る」
そんなことが書いてあったと思います。

極端に言うと
【成功した人がシャネルのバッグ持ってるから、私も持とう~~~近づこう~~】
って真似るのには、余り意味は無いですよ、って事だと思うのです。
(表面だけ真似ても・・・・・って意味で)

マインドはしっかりと真似した方が良いと思います

持ち物や食べる場所を真似しても
それで安心してたら(安心して本来の行動が出来てなかったり、本当の意味での情熱が続かなかったり)
あまり意味が無いのかな~って受け取ってます。

マインドをしっかり取り入れること(真似る)が出来ていたら表面を真似るのにも意味が在るのですよ。
【形から入る】のには実際に効果が有ります。
コイケはそれを実感してます。(ROLEXとかね)


神田昌典さんの本だと
「最初はがむしゃらに売れることを考えろ!」
と書いてありました。

福山雅治さんは
「売れていないミュージシャンが『売れることが全てじゃない』 お金を稼げていないミュージシャンが『お金が目的じゃない!』って言ってることに、それはオカシクないか?って思って、ガンガン稼いでいる人が、道も歩けないくらいに成功している人が言うなら納得できるけど・・・・・・だから!自分は先ずしっかりお金稼いでやろう(売れてやろう)と思ったんですよ!」
Q 売れてみてどうですか?売れることが全てですか?
「【全てじゃない!】って解りましたね。 でもね【全てじゃない】って思えるのは売れたから・・・・なんですよね!」

凄い意味のある言葉だと思いましたよ。
聴いた時。


神田さんにも福山さんにも到底足元にも及ばないのは知っています
コイケ的に言うと
ド地獄時代に何を想っていたか!と言うと
「絶対に幸せに成ってやる!!!!!!」
と、想っていました。

誰かの幸せ像
では無く!!!

自分が自分で心底想う自分にとっての【幸せ】に
絶対に成ってやる!!

こんだけ苦労して、めっちゃ幸せな人生見ずして死ねるかっ!!!
って思ってました。

【幸せロックオン!】状態です。
でもですね、ロックオン状態に成ると
不思議な事が
起こり始めるんですよ。

初めて【サンマーク出版の橋口さん(ドSの担当編集者様)】にお会いして
これまでのコイケの顛末記を話させて頂いた時に
話を遮って橋口さんが
「ちょっとちょっと小池さん。ちょっとストップ!」
「そのお話の、どこからどこまでが本当の話で、どこからどこまでが作り話ですか?」

って聞いてくださった位。/

不思議な事が起こり始めるんですよ。

もちろん橋口さんには「全て本当の話なのです」と言いましたよ。
「え~~~~~っ!!??」
って当然成りましたけど。

お陰様で【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】が誕生した次第です。
ありがとうございます。
小池浩です。
(うえ様の真似)


前置きが、め~~~~~~~~~~~~~~ちゃ長くなりましたが(笑)
何が言いたいのかと言うと!!

その当時の話をさせて頂きます!!!@9/17 東京ドS2周年祭!
そして出版前の当時のセミナーで言っていた内容は!!


余りにも怪しいお話がワンサカなので
これまでも超~個人的な「お酒の場」や、「お食事の場」でしか話さなかった
借金返済時代にコイケに実際に起きていた面白不思議な出来事
その当時、コイケはどんなことをやっていたのか?
どんな状況が巻き起こっていたのか?

あの「白い猫を抱いたマダム」の話だけでも、ちゃんと話したら20分くらい掛かっちゃったりします。
 

あの当時コイケは毎朝走りながら【大いなる泉さん】と、どんなやり取りをしていたのか?

何故?コイケはそもそも「ありがとう」「愛してます」と唱え始めたのか?

コイケに起きた【ビガ~っ!!体験】って、本当はどんな感じだったのか?

エトセトラえとせとら・・・・・・・


そして、その中には沢山のヒントが隠されているのでは?
いや!その数々のエピソードの中にこそ
ヒントが存在するのです。

もちろん!!
最新の【大いなる泉さんからのメッセージ】伝えたい事!
なんかも織り交ぜながら!

お話させて頂きます。

がっ!!!!!

種明かしをしちゃうと・・・・・
いつも、あのステージ上で喋っているのはコイケでは本当は無くて
【大いなる泉さん】
【宇宙】

が喋っているのです。

だから本当にどんな展開に成るのかは・・・・・・・・・・
当日までコイケも解らなかったりします(笑)

ま!
「コイケも頑張ったね」

「えらい!えらい!」
「はいはい!聞いてあげますよ~喋りたいんでしょww」
くらい軽い気持ちで参加してやってください。

という訳で!!

ドS本2周年記念!!
大感謝祭♡

「ド地獄時代! 当時の話をします!面白不思議話 大放出祭♪」@東京・両国
~そこには沢山のヒントが~

を開催させて頂きます!!

日程 2018年9月17日(祝・月) 
    開場13:00~ 開演13:30~16:30(予定)
場所 東京・両国
参加費 前売り特別感謝価格 
¥8.888-(税込) 

当日券¥10.800-(予定、お席が有る場合のみ)

7月23日(月)10:00~コチラのページで発売が開始されます!
席数には限りが有りますのでご興味のある方は是非!お早目にお申込みお願いいたします♪
沢山の方々にお会い出来るのを楽しみにしてます!
ありがとうございます!!!


コイケ自身 めっちゃ楽しみです!!

ありがとうございます!
愛してるビ~~~~~~~~~ッム♡


出版前のセミナーの様子

 

 

 

 

 

全ての悩みの根本原因に在る【愛】の問題に特化した!!
中級講座【小池術】@東京 7月19~20日

も宜しくお願いいたします!

 ↓自分で言うのもなんですが、今回の中級めっちゃ凄いです

 

全ての悩みは この2日間の講座にヒントが在る!と思います
2018年7月19日(木)~20日(金)
東京会場
スピリチュアルと心理学 

中級講座【小池術】
テーマ「愛」
詳細とお申し込みはコチラからどうぞ!!


 

 

関西 夏のスピリチュアル祭り!!

コイケも出させて頂きます!!

凄い登壇者様たちと一緒に出させて頂くので緊張~~!!!
リュウ博士!!
MACOさん!!
さとうみつろうさん!!
わわわ。。。。。。
8月19日 関西 夏のスピリチュアル祭り♪
詳細はコチラからどうぞ!!
 

 

友だち追加


ライン@始めました~~
「Line@」でしか書けない(笑)話なども
ガンガン書いて行きますよ~~
宜しくお願いいたします!!

 


2冊目【マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

 



1冊目【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】




【オーダーメイド制パワーストーンブレスレット ご注文はこちら】