皆様!いよいよ!
2018年も後半へと入りました。
7月ですね!!

2013年頃から【大いなる泉さん(ドSの宇宙さん)】は
「2015年から本格的に(宇宙の変革が)始まり~2020年に向けて進んでいく」
と言ってました。
 

 

そういう意味でも2018年は宇宙の変革の後半部分なんですね。
2015・2016・2017
2018・2019・2020
どの年も、もちろん大切ですが
「2018年から2020年の宇宙のエネルギーの変革は、物凄く大切ですよ」
と【大いなる泉さん】は言います。


その2018年から2020年に

自分自身が何を想うのか?
何に気付くのか?
何を受け容れるのか?
何を改めて信じるのか?
潜在意識の
心の
【設定】

は、何を選ぶのか?

それが、2020年を過ぎて、私(自分自身)の「地球での期限」が終わりを迎えようとする時までの
現実を創りだすのです。

つまり、どんな人生を歩むか?ですね。
 

 

今、この2018年から2020年は極端に言うとどんな時代か?と言いますと
宇宙は【完全調和】の世界へと向かって進んでいますので
(完全調和の世界とは神の世界であって絶対なる光であって、想ったことが即!具現化する世界)

信じている事、想っている事!が
現実に成るスピードが、どんどん速くなっている
そんな時代なのです。

顕在意識ではありません。
潜在意識で想っている事、信じている事、です。


人は
「自分の見たいようにしか見えない(見ない)し、聞きたいようにしか聞こえない(聞かない)」
とは、いつも言ってますが
それが【現実って・・・こうだよね】の正体なので
人は全て【見えている現実は違う】のです。


二人の人間が
「この花・・・・綺麗だね!」
「うん!綺麗だね・・・・」
と会話しても
どんな風に綺麗なのか?
ただ綺麗だ・・・と思っただけなのか?
人生を覆すほど綺麗だと思ったのか?
綺麗だとは思ってなくても、相手に合わせて言っただけなのか?
二人には見えている世界、現実は同じでは無いでしょう。

現に、私が過去3回ほど行った五日間のファスティング(断食)の時に見た花は
それこそ「人生を覆すほど綺麗な花」でした。

つまり【人生は全て幻】なのですね!
もっときちんと言うと【幻のようなもの】【幻のように実は変化してしまうもの】

起こっている出来事は同じでも
それを

【観る意識】
【捉える感覚】
は人それぞれ。

同じ話でも
それを
【聞くセンス】
【捉える意味付け】
は人それぞれ。

 

同じ話でも「何故そう受け取る?」(良い意味でも悪い意味でも)
が起こるのです。

その人が付ける意味付けが、その人の世界、現実を創りだしているのです。
○○が△△だから私は苦しい・・・・・とは宇宙は成っておらず
私は苦しいと取りたいから・・・・・○○が△△で有ると思いたい。



しかし
【世界は、この瞬間から変えることが出来る】

自分の世界ですよ。
でも「自分の世界」が大切なのです。

「自分には世界がどう見えているのか?」
だけが!大切なのです。
(世界を他の言葉にも置き換えて感じてみてください)
(例えば 世界→社会とか)

「社会とは戦いだ!」なんて想っている人の近くには
怖くて寄ることも出来ません、コイケは。
実際にはコイケの近くには、そんな人居ませんけどね。
だからそれは、想像上の人物です。

 

そして

「社会とは戦いだ!」「お金とは苦労してやっと!手に入るものだ」

なんて
地球にやって来たばかりの純粋な光である魂・・・・・
つまり赤ちゃんは全く思っていないのです。


地球にやって来たばかりの純粋な光である魂は
無条件に誰にでも出会う人出会う人
全ての人に

「ありがとう!」
「大好きだよ!」
「愛してるよ!」
「楽しいね!」
「愛だね!」
「感謝だね!」
と言いたくて言いたくて堪らない
のです。

その状態こそが、言わば【家電がメーカーから出荷された状態】なのです。
つまり【標準設定】【基本設定】が、上記の↑青文字の部分なのです。

それが基本的な状態、もっとも普通の状態なのに
日常で↑それが出来ない状態だとすれば
それが【苦しみ】【生き辛さ】【つまらなさ】【面白くない】に成っちゃうのですね。

地球にやって来たばかりのころは純粋で素直で無邪気な光である魂だったのに。

でも!
大切なのは!
地球にやって来てから勘違いして覚えてしまったものなので
今からでも、この瞬間からでも
見える世界は変えられる!!!
のです。

つまり、【思い出す】だけなんですけどね♡

それをコイケは自分の様々な体験や苦境の中から思い出したのです。
それを良かったら皆様に聴いて頂きたい!と思って行動しています。
それが【大いなる泉さん】との約束だから。

ありがとうございます!!


前に娘からもらったお手紙♡
 

「マンガでわかる!ドS本!  新刊出版記念講演@札幌」

【セミナーご参加の皆様に! 「金運!次元上昇エネルギー・カード(非売品)」プレゼント!!】
7月8日(日)@札幌  開場13:00~ セミナー13:30~16:30(予定)
小池 浩 「宇宙の仕組みセミナー」 @ 札幌 (基礎編)

【お金と愛に溢れるエネルギーの使い方 2018】
お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 


全ての悩みは この2日間の講座にヒントが在る!と思います
2018年7月19日(木)~20日(金)
東京会場
スピリチュアルと心理学 

中級講座【小池術】
テーマ「愛」
詳細とお申し込みはコチラからどうぞ!!


 

 

関西 夏のスピリチュアル祭り!!

コイケも出させて頂きます!!

凄い登壇者様たちと一緒に出させて頂くので緊張~~!!!
リュウ博士!!
MACOさん!!
さとうみつろうさん!!
わわわ。。。。。。
8月19日 関西 夏のスピリチュアル祭り♪
詳細はコチラからどうぞ!!
 

 

友だち追加


ライン@始めました~~
「Line@」でしか書けない(笑)話なども
ガンガン書いて行きますよ~~
宜しくお願いいたします!!

 


【マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

 




1冊目【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】