皆様こんにちは!
心理セラピストの小池浩です!

いよいよ明日から【開運強化合宿@仙酔島】です。
コイケも更にエネルギー上がっちゃいます♪

そしてね、何より嬉しいのが私の周りの方々からの嬉しい報告
楽しい話題が、後を絶たないこと
 

「こんな凄いこと有ったんですよ!」
「こんな臨時収入有ったんですよ!」
(数百万円の臨時収入なんて方も居ましたよ♪実際に)^^

先ほども
「先日ブレスを造って頂いてから、なんだか解らないのですが最近、凄いサイクルで現金が私の元に集まって来るんですよ~!」
なんてメールを頂きました。
 

嬉しいですし
なによりも【楽しい!】ですね~~
ありがとうございます。

コイケの各講座でも言ってますが
【スピリチュアルの法則】
って
まんま
【自然の法則】
なんです。

例えに成ってないかも知れませんが
例えば
「何よりも先ず、正しさを優先させなければ成らない」
(それが悪い訳では無いですよ)
なんて概念が有ったとしても
それは(勝手に)【人間が造った】んです。

宇宙が造ったわけでは無い。

しかも【ある一定の場所】での「正しさ」でしか無かったりしますからね。

○○株式会社の中での「正しさ」は
会社の外では「正しさですら無い」なんて事はよく在る話です。

日本人の暗黙の了解の「正しさ」も世界中で正しいわけでは有りませんよね。
【どっちが「良い」「悪い」と言う話では無いですよ】

 



「宇宙の真理(法則)」=「自然の真理(法則)」
と言うのは、それをも遥かに超えた
もっと【高次の部分】と言いますか
逆に
もっと【身近】で
【当たり前な部分】と言いますか。

極端な言い方をすると
「人間があれやこれやと勝手な解釈を付け過ぎて複雑にしちゃった」
と言うのが願望が叶わない状態を創りだしている!と思うのです。

もっとエネルギー的に
【自然の流れ】と調和する
とか
【自然の流れ】に任せる!
とか。

あ!【自然の流れ】を信用する感じかな。

【秩序】
ですね。

私も、これまでの人生で随分と苦しい想いをして来ましたが
結構~~~自分で拗(こじ)れさせていた時期も在ったな~~と思うのです。

つまりは【自然の流れに抗っている】という。

宇宙の流れにも
宇宙の秩序にも
自ら
抗っていたのです。


言い方を変えれば
【顕在意識優位】
だったと。

世の中、常識、世間一般、社会に合わせ過ぎて
宇宙に抗っていた
感じですかね。

他人の目線優位で
自分の本当の気持ちに抗っている感じですね。

特に最近感じるのは
【お金のエネルギー】って、まんまコレ↑ですね、と言う事です。

【お金のエネルギー】って書いてるくらいなので
「お金」=「エネルギー」です。

と言う事は

「お金」

「自然の真理・法則」
なのです。

で、それに則って現実を創造しているのは誰か?
はい!私です。
私の内面です。

【私の中の本当の本当の本当の私】が悦んでいるのか?
つまりは【宇宙】が悦んでいるのか?

宇宙が悦んでいれば円滑に循環して行きます。
自然に。



これ(お金と愛)は今年の小池浩の
引いては【大いなる泉さん(ドSの宇宙さん)】が
最もお伝えしたいお話です。

なので7月8日の札幌セミナー
6月16~17日の梅田蔦屋書店様ご主催のトーク・イベントでも
熱くお話させて頂きたいと思ってます。

楽しみです!!!
札幌は1年ぶりです!
今年は北海道方面はコレ1度きりに成ります。
是非!御参加くださいませ。

ありがとうございます!!


めだかと仲良しなコイケw

2018年7月19日(木)~20日(金)
東京会場
スピリチュアルと心理学 中級講座【小池術】
テーマ「愛」

詳細とお申し込みはコチラからどうぞ!!

 

7月8日(日)@札幌  開場13:00~ セミナー13:30~16:30(予定)
小池 浩 「宇宙の仕組みセミナー」 @ 札幌 (基礎編)

【お金と愛に溢れるエネルギーの使い方 2018】
お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

友だち追加


ライン@始めました~~
「Line@」でしか書けない(笑)話なども
ガンガン書いて行きますよ~~
宜しくお願いいたします!!

 


【マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

 




1冊目
【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】