先ず真っ先に!!
4月30日 小池浩の誕生日に
facebook   メッセンジャー  Line などなど
本当に沢山の【お祝いメッセージ】を頂きまして
本当にありがとうございます!!

お一人お一人に返信させて頂きたかったのですが
物凄い時間が掛かってしまいますゆえ
こちらのブログで皆様に御礼をさせて頂きたいと思います。
御無礼をお許しください。

沢山のあり難いメッセージ、御祝いのお言葉!本当にありがとうございます。
心から感謝してます。
50歳からこそ【小池の人生の『大本番』だぞ!】と、大いなる泉さんにも散々言われておりました。
皆様が地球での生活で!
現実の世界で!
本当の本当の【幸せな人生】を創造されていく御手伝いを
微力ではありますが、小池浩!!誠心誠意させていただきます。
全てを出して、最善を尽くさせていただきます。
何卒!宜しくお願いいたします!
本当にありがとうございます!!




実はですね、四月の初めにインディゴッド仙台のスタッフさん方と
【開運強化合宿】の下見、打ち合わせで広島県は仙酔島に行ってきました。

我が家は今年のゴールデンウィーク、当初の予定では岩手県へ家族旅行する予定でして
ホテルも早い段階から予約しておりました。

なのに・・・・・・

仙酔島から帰って来て10日か数日経った頃
朝のランニング終わりの入浴中に
突然!!
【大いなる泉さん(ドSの宇宙さん)】から
「金華山へ行きなさい」
「黄金山神社様へ御挨拶に伺いなさい」

と、言われまして・・・・・

何が何やら・・・・・・
「頭の中も?????????」の連続でしたが
そこはね
行くんですよ。

コイケ。

小池家の家族も既に、もはや!慣れたもんで
「【大いなる泉さん】が言うならしょうがないね~!」ってな感じです。

コイケ自身、金華山・黄金山神社へ行ったのは約40年ぶり、小学生の時の家族旅行以来だと思います。

船で金華山へ渡りまして、行きは送迎のお車で登らせて頂きました。
社務所の方へ御挨拶させて頂いて
(株)インディゴッド仙台名義で、御寄付もさせて頂きました。
非常に喜んでいただけて心から嬉しかったです。

黄金山神社で御挨拶させて頂いている時は
非常に心地好い風が!さ~~~~~っと吹き抜けまして
金華山、黄金山神社さまからも大変嬉しい歓迎を頂いているのを感じました。

そして50歳を機に、小池浩がこの地球上でさせて頂く決意を、改めてご報告させて頂きまして
黄金山神社さまからも心強い【お言葉】を頂きました。

その【お言葉】は、ここでは書けませんが
コイケ自身が貫こうと想っています
「全ての皆様が、この地球での!そして実際の現実の中で!自ら幸せな人生を創りだして行く御手伝いを!」
「コイケ自身が自分の人生を幸せに創りあげて行く行動を!実践を!率先して実際にしながら!」
「宇宙の仕組みの全てをお伝えしていく!お役目を全うする」

それを、とても応援して頂けるようなお言葉でした。

私自身、大変感動し、恐縮し、感謝して受け取らせて頂きました。
ありがとうございます。

金華山、黄金山神社さまへ伺った2日間は
なんだか初めて仙酔島へ行った時と同じような【気当たり】と言うか
好転反応を感じた2日間でした。

小池浩、この【50歳】を機に、改めて地球ライフ!!楽しませて頂きます!
ありがとうございます!!


そんな旅行の最中に!嬉しいお知らせが来て感激しましたよ!
コイケのセミナー・講座に参加された方が
【セミナー・講座参加から2週間で彼氏が出来ました!】
とのこと。
めっちゃ嬉しいです!
おめでとうございます!!
ありがとうございます♪

ご自身の【内側が変われば】
【起こる現実】も
【日常の出来事】も
変わるのです。

全ては御自身が創りだしているのですから。
変わってしまって当然なのです。

コイケは、その【宇宙の本当の仕組み】を
セミナーでお話させて頂きます。

そして、そこから更に掘り下げた【根っこの話】を
確実に御伝え出来る様に少人数で
中級講座でお話させて頂きます。

【中級講座・小池術】は、御参加の皆様の変化が物凄くて
私はじめ、スタッフも毎回! 感動してます。
「人は変われる」
本当に、そうです。
御参加の方々の幸せに成って行く御姿を見れる
この悦び。
心から感謝してます。
ありがとうございます!!!


さ~~~!!
小池浩【50歳】
人生の「大本番」
心して生きさせて頂きます!!

ありがとうございます!!




5月13日 小池浩セミナー【新刊出版記念講演】@東京・品川
「小池浩 宇宙の仕組み」 
新刊の内容を更に掘り下げ! 今【大いなる泉さん(宇宙さん)】が伝えたい事
~お金もエネルギーって言うけどさ!~

サブタイトルの通り、【お金の話】も沢山します。
前回の【2018愛とお金の宇宙の仕組み】にも
出てこなかった
最新の【大いなる泉さん(ドSの宇宙さん)】が
伝えたい事!!!

お陰様で残席が大変少なくなって来ております。
本当にありがとうございます。
お申し込みはコチラからどうぞ!


宇宙の真理が解る!!
5月28日~29日
心理学とスピリチュアル
中級講座【小池術】
詳細はコチラからどうぞ!!!







【マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】






1冊目
【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】