こんにちは!小池浩です。

いよいよ!明日は 「心理学とスピリチュアル 中級講座【恋愛編】@東京」

お陰様で、かなり早い段階で満席と成っていただけました。
本当にありがとうございます。

筆の遅い小池を責めたりもせず(笑)
やっと書き上げた素材から、スタッフさんが素敵な資料を造ってくださいました。
ありがとうございます。

今日、他のスタッフさんにも見て頂いたのですが
唸っておりました。
「深い・・・深い・・・恋愛講座ですね」
「ここを知らずに本当の【幸せ】な恋愛、結婚は出来ないかも・・・・」
最高の褒め言葉を頂きました。
ありがとうございます!!

先日のブログにも書きましたが、朝のランニング中に
【大いなる泉さん(ドSの宇宙さん)】から
「恋愛講座も、中級講座も、もっとスピリチュアルな話をしなさいよ」
「私(大いなる泉さん)のこれまで伝えて来た話もしなさいよ」
と言われましたので、もっとスピも解禁して行こうと思います。

うちの奥様の守護霊様から言われた話、とかね!
話は沢山沢山有ります。

早く明日に成れ♪

楽しみです。
みっちりお話しさせて頂きます。
そして沢山沢山!質問してください。
答えは宇宙からも!降りて来ます。
質問の数だけ答えは【既に】宇宙に在ります。

 

ここ最近、中級講座に参加された方から
【宇宙からのヒントが降りてきて『これか!!!』と思い、自信を持って行動しようと思ってます】
とか
【宇宙と繋がってる感覚が本当に解りました!なるほど真理です】
というメッセージを沢山頂いてます。

ますます【中級講座】をやる意味も自分自身腑に落ちて来てます。
ホント楽しいです。
ありがとうございます!

明日 楽しみだな~~~~♪
ご参加の皆様!よろしくお願いいたします♡

ありがとうございます!



いよいよ来月!
4月!
二冊目を「サンマーク出版社」様から出させて頂きます。
本当に皆様に【お伝えしたいこと】が
ギュっと詰まった本に成ります。
嬉しいです!
ありがとうございます


「心理学とスピリチュアル」
中級講座 【小池術】@大阪
4月21日~22日
お申し込みはコチラからお願いします。
ありがとうございます。