皆様こんにちは!
心理セラピストの小池浩です。

年の瀬ですね!
いよいよ!あの!
【お金と愛に溢れる2018年】が!
やって来ますよ♪

今朝も【大いなる泉さん(ドSの宇宙さん)】と話してましてね
コイケは悩みや問題を、どうとらえているのか?という話題に成りまして
最初に書いちゃいますが
コイケは「悩み」や「問題」を

宇宙からの【お題】ですよ!

と、とらえています。



例えばですね
こんな感じです。

イズミン(大いなる泉さん)
「はい!では、次の【お題】は!これです!!」
ジャジャン!
「コイケはいまだにカードが作れません。だからローンなんて組めません。ですが、子供も大きくなってきて一軒家が欲しいです!大きな庭付きの!駐車場も2,3台分欲しいです!」
「改めて言いますがローンなんて組めないコイケです!でも子供たちにも約束しちゃってます!家を!」
「さ~~~~~~~どうすればイイでしょうか?」





コイケ
う~~~~~~~~~ん。。。。

「はい!」(ぴんぽん)
「キャッシュで買う!!!」

イズミン
「いつまでに?」

 

コイケ

「2019年に!」

イズミン
「どうやったら、買える?」

 

コイケ

「今は知りません」

イズミン
「買うだけのお金有るの?」

コイケ
「今は有りません。けど必ずやって来ます」

イズミン
「どこから?」

コイケ
「今は知りません」
「でも! 先に結果を決めます!
「そしてヒントに沿って行動します!」



イズミン

「正解!!!!!」
「でも答えは他にも沢山有りますよ~~~~~」
「無限にあります!!!」

「結果を決める・・・・・って!め~~~~っちゃ大切です」

ちなみに↑ 実現します。
必ず。




あ!!
いくら【お題】と言っても
深刻な【お題】からは
逃げましょうね~~~~
セクハラとか

パワハラとか

イジメとか
暴力とか
遠慮なく逃げましょう~~~
正解です♡


(マセラッティHPからお借りしました)