皆様こんにちは!
心理セラピストの小池浩です。

今日はクリスマスですね!
皆様はどんなクリスマスをお過ごしになりましたか?

我が小池家の子供たちにも無事(笑)サンタクロースが来てくれました☆

「せっかく来てくれたサンタさんにチョコレートあげるんだ~~」
とツリーの足元に手紙とチョコを置いて寝た長女でした。

朝起きて来て、食べた後の残されたチョコの包み紙を見た長女・・・・・
ふと、私の顔を見て
「パパ・・・・・起きてチョコ食べなかったよね?」

いやいや・・・・食べてませんよ・・・・・・・汗
それよりも!サンタさん!お手紙に返事書いてるよ~~~
見てみなよ~~~

読む長女

「 サンタです。チョコありがとう!美味しかったよ~~元気出たよ~~ありがとうね♪メリ-クリスマス!サンタより」
・・・・・・・・無言の長女(小1)・・・・・・・

「パパの字に・・・・似てる・・・・・・」
いやいや、、、、、大人はみんな字が似ているんだよ・・・・
「そっか~~~」
ホッ。。。。。。。。。。。
(きっと「ホッ」じゃない)



先日の小池浩 宇宙の法則@仙台セミナー
【2018 お金と愛に溢れるエネルギーの使い方】

本当に沢山の方々にご参加頂きまして本当にありがとうございました!!
年末にも関わらず!150名を超える人数で
開場は物凄いエネルギーに包まれました!

2018年、宇宙のエネルギーのテーマは【開】です。
OPEN!!!
意識を、そこに向ければ
お金と愛に溢れた2018のエネルギーが流れているのに気づきます♪

ありがとうございます!!
また!お会いしましょう~~~

1月8日@東京会場
現在400名様満席と成っております。
お会いする皆様!本当にありがとうございます!!
物凄く楽しみにしてます!!
ありがとうございます!!

(1月8日東京会場は、キャンセルが出ますと自動的に申し込みフォームが開きます。こちらからご覧ください