私のブログなどでも何度も書かせて頂いている
尊敬する心理学の恩師、【棚田克彦】先生が
いよいよ仙台でもワークショップ【ウルトラディープ・ヒーリング】を開催されます。
2018年1月24日25日 仙台会場

「ウルトラディープ・ヒーリング」by棚田克彦 詳細&お申込みはコチラからどうぞ

細かい説明は上記のリンクをご覧いただきたく思いますので
ここでは私の言葉で書かせて頂きますね。

棚田先生のワークショップ「ウルトラディープ・ヒーリング」には、わたくし小池も何度も参加させて頂いております。
だからこそ!心からお薦めしたいのです。

そして、あえてここでは難しい言葉などは使いませんが
コイケ的に思うのは

【全てはコレ(ウルトラディープ・ヒーリング)で解決するのではないか!!】

と言うことです。


私の心の傷・・・・とか、幼少期の体験などを超えた
「小池家なら小池家」の集合無意識
家族をなすメンバーの奥深い深い深いところに癒しをもたらす。
ねじれを修正する。
無いものにされた真実の感情・ゆがみ・ねじれ・存在などを
認め、肯定し
本来の存在すべき場所へ、本来の在るべき姿(状態)へと戻してあげる。

そんなことが、この棚田先生の【ウルトラディープ・ヒーリング】で起こっているのです。
私自身も何度かクライアントとして家族間の問題を扱って頂きました。
つまり【小池家の過去から連なる問題】を
小池浩以外の家族が、そのワークショップへ同席していなくても!
家族の集合無意識に影響を及ぼす。
そしてそれは後々に
【そのカウンセリングに同席していない家族メンバーへ変化が起きているのに気づく】
と言う経験を、小池浩自身が過去に何度も経験しているのです。

これはコイケのセミナーで話させて頂いている部分に当てはめて言うと
【潜在意識の奥深くでは「全てがつながっている」】
だからこそ家族の集合無意識に癒しを与えることが出来る。

これですね、いろいろ書きたいことは山ほど有るのですが
小池が店でやらせて頂いている【オーリング・テスト】と同じで
言葉で説明されるよりも
実際に参加して体験していただくのをお勧めしたい、のです。

そして、声を大にして言いたい!のは
その【ウルトラディープ・ヒーリング】が
仙台で参加できることの凄さ!!!
です。

私は毎回、交通費、宿泊費を出してでも!どうしても参加したく東京会場へ通いました。
それほど心からお薦めしたい。
それが仙台で参加出来る!のですから、心踊る思いです。

2018年1月24日25日 仙台会場 開催

わたくし小池も嬉しくて嬉しくて、待ち遠しくて待ち遠しくて!!もう大変です(笑)
仙台をはじめ、東北の多くの方々に
棚田先生の【ウルトラディープ・ヒーリング】の開催を知っていただきたいな~との思いで、今回のブログを書かせて頂きました。
多少思い入れが強すぎてウザい文章に成っているとは思いますが
ご興味のある方は是非!お早目にお申込みいただきたい!!
席数は少ないです。
少人数制のワークショップですので!(だからこそ濃いです!!)

仙台も新しいステージへと上がるんですね!!
ありがとうございます!!!


詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!!