コイケに色々教えてくださる【大いなる泉さん】通称イズミンw
そうです!「ドSの宇宙さん」ですが
今朝から色々言いたい事があるそうで
代弁もとい、書かせて頂きますね♪

【運に乗って生きていくために】
コイケのセミナーやブログ、メルマガでも言ったり書いたりしてますが

『運』は
『気分』です!!

「気分が悪くて、運気が上がる訳がない!」
逆に
「常に気分が良ければ、運気は上がる!上がる!」

そして、その【気分】を
「悪くしている」のも・・・・
「良くしている」のも・・・・・・

【自分】 以外の何者でもない!!
と言う事実!!

もし、ここで

「いやいや・・・・私が機嫌(気分)が悪いのは○○のせいだから」
「▲▲が原因だから、▲▲が変われば私も気分良くなれるから・・・・」
と自分以外、自分の外に原因が有るように言い出したら

まず【運気は上がりません】

『他人(ひと)の気分は変えられない』
親でも、夫婦でも・・・・

他人の気分の面倒まで見ている『暇』は無いのです。

『自分の気分は、自分でしか変えられない』
と言うか
『自分の気分は、自分でいくらでも変えられる』

だから自分の【気分】を変えて
自分の【運気を上げる】
なんて
【超~~~~~~~~~~簡単】

自分で自分の機嫌を良くしてあげれば良いだけですから。
自分で出来ます。
1秒で出来ます。
無料です。

自分で自分の機嫌を悪くしているのに
周りをも巻き込んで
周りの人を不愉快にさせて
自分だけ運気が上がるような気がしますか?(笑)
しませんよね。

私は会社に来て下さる社員さんスタッフさん、そしてお客さんが

いっつもニコニコして来てくれたらよいな~~と思っています。
でも、だからこそ、そんな私にできることは
私が先にニコニコしていること。
自分に、ニコニコしている(出来る)状態を作ってあげること。

それしか無いんですね。
考えて考えて、さらに考えて行くと。

そして宇宙さんが言いたいのは
【結局大丈夫なようにしか出来てないんだよ!宇宙は!】
【自分で自分を機嫌悪くしてるのは、ただの「プレイ」ですから~~~~!】
【楽しそうなので、放っておきますね】
(笑)

次は
「思考は他人にバレない(笑) 一生懸命仕事の事なんて考えなさんなよ」
に続きます。(と思いますww予定は未定ww


楽しかった横浜