人生って、と言うか現実って、地球って、この世って
本当に面白いですね!

もう、どこででも言われていて食傷気味かも知れませんが
【宇宙って先払いの法則】でして
それって【物質優位の世界】と言いますか
いわゆる一般的に常識だと言われている世界?
とは
【順番が逆】
なんですね。

例えば、ですが・・・
【良いことが起こる】 → 【喜ぶ・笑う】
どうでしょうか?不思議でしょうか?当たり前でしょうか?

【喜ぶ・笑う】 → 【良いことが起こる】
どうでしょうか?不思議でしょうか?当たり前でしょうか?

どちらが「しっくり」来ますか?

宇宙は絶対的に後者です。
【喜ぶ・笑う・感謝する】 → 【良いことが起こる】
それでしか、ない。

でも「あれ?そうしてるはずなのに・・・・・嫌なことが起こる」

その時こそ
【チャリン♪ チャリン♪】
なのです。
貯めましょう!
絶好のチャンスです♪

起こった「嫌な出来事」は、もしかしたら
過去に出してしまったエネルギーの相殺かも知れませんが
同時に【宇宙】は、それ(嫌な事)に対する「あなたの在り方」を見ているのですね。

「あなたの在り方」と言うのは、その状況に対して
「あなたが、どんな態度を宇宙に放出するか、どんな言葉を宇宙に放出するか」
です。
それを【宇宙】は見ています。
そして、その「在り方」にふさわしい【次の現実】を創り出します。

簡単に言うと【いま(この瞬間)どんな笑顔・どんな言葉、態度】でいるか!
が明日、明後日、未来の現実を創り出すのですね。

と言う事は!です。
今がどんな状況であれ

【先に笑う】【先に喜ぶ】【先に感謝する】【先に払う】
が最も近道で再現性が高い!と信じて僕は生きています。
で、めっちゃ楽しく得してます。

【心の態度】に後々【現実が追いついてくる】

何を根拠に言ってるの?と聞かれたら
「コイケの13年が、そうだった!」
としか言えません。

でも、今ではコイケは100%信じてちゃってるので
そういう現実しか起きないのです。

信じてるだけです。
信じ切れるように成る為には
【小さな成功体験を無理やりでも紐づけて重ねていく事です】


お陰様で↓ の6月の2つのセミナーも!
お席が残り少なく成って来ました!

是非!お早めに!
お待ちしてます♪

愛してるビ~~~~~~~~~~ッム♥

6月4日(日)「小池浩セミナー in 仙台『宇宙のしくみを伝えます』」 予約開始!

6月18日(日)「《神社さん》と《宇宙さん》トークライブ in 東京」 予約開始!