先日、さらに増刷【18刷り】ですよ~って担当の橋口さんから連絡を頂きました!
ありがあとうございます♪
熱く!愛を持って!応援してくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!
心から感謝しています。
ありがとうございます。


さて私が借金がだんだんと減っていって
お店の売り上げが数字的に伸びるように成っている最中に
実践していることが有ります。
実践・・・と言うか、自然とそうしていること、ですかね。

良い状況に成れば成るほど
【内側へ、内側へと意識(愛)を向ける】
です。

この場合の【内側】は
家族
です。

人は何故、頑張るのか?
私は男なので今日はあえて【パパは何故頑張るのか?】にしましょうか?

それは

【もっともっと家族で幸せな時間を過ごしたい】
【妻を幸せにしたい】
【子供たちともっと楽しい時間を共有したい】

それは
「もっと家族で自由に使えるお金が欲しい」
でも有ると思います。

だけど、それを得るために
「もっと頑張れば!もっと無理をすれば」
を繰り返して
本当に欲しかった
【家族で楽しいを共有したい】
【家族で幸せな時間を過ごしたい】
が犠牲に成っていた・・・・・・と、したら。

これも実は【宇宙の先払いの法則】なのですね。

【もっともっと家族で幸せな時間を過ごしたい】
【妻を幸せにしたい】
【子供たちともっと楽しい時間を共有したい】

「いま現在が一体どんな状況であろうと!」
先にそうするのが良いと私は思っています。

どんな状況でも【家族で幸せ】を最優先に考える。
それを【先払い】条件が整ってなくても
先に【家族で幸せな時間を造る】です。

条件なんて、整うのを待っている限り永遠に来ないのです。

 

極端な話、私の収入がいくら上がっていっても
家族がそこに居なければ
なんにも成らない。
成功なんて、ちゃんちゃら可笑しい・・・・って話です。
何のための成功だよwwwww ってことに成っちゃいます(笑)

だから私には、どこまでいっても【内側】が大切であり、そこに意識を向けます。
それは、【家族】であり、【スタッフ】であり、【関係者】であり、【お客様】であり・・・・・・・・・・

外側へ・・・外側へ・・・・・と目を向けても、何も無かったりします。
色々な意味も含めて
答えは【内側にある】
 

さあ!いよいよ【4月2日AM】
小池浩の宇宙の法則セミナー IN 沖縄・那覇!!
まだまだ募集中です♪
何かが起きる~~~~~~~~~IN 那覇♪

お申込みはコチラからどうぞ!!

ありがとうございます。
愛してるビ~~~~~~~~~~ッム♥



小池家最高(笑)