私、割と早起きなので
いつも朝4:30位には起きるのです。
 
でも今朝は【3:30】位に(後に時計で確認したら)
 
パチッ!!!
 
っと目が覚めました。
 
 
その瞬間です。
起きた
眼が開いた
その瞬間です。

目の前に居た・・・・・・・・・と言うよりかは
脳内でハッキリと見えた!
と言う感じですかね。
(ドSの宇宙さんに言わせると『そんなのどっちでも全然関係無ぇ~~!区別しようとするからおかしくなるんだ!(伝わらないんだ!)』だそうです。)
 
もとい
目の前に居た・・・・・・・・・と言うよりかは
脳内でハッキリと見えた!
と言う感じですかね。

何が?

これです。
これに限りなく近い者?物?存在。


「よきかな・・・・・・」
ですよ。

これが私を
じっと見つめ・・・・

「よく耐えた。」

と、言って消えたのです。

はい。脳内映像です。きっと。
でも目が覚めた瞬間です。

前の晩に「千と千尋」見たわけでも無し。
千と千尋の話し、してた訳でも無し。

3:30に目が【バチッ!】と覚めてから
「よく耐えた。」
までは1秒も掛かって無いと思います。
 
で、??????が続いていたのです。
何だったんだろうか?・・・・・・と。


その後、7:00位に子供達も起きて来て
「パパ!!今日、画用紙買って来て~~!」
「鬼のお面作るんだ~~」
「パパが鬼ね~~~」

そうか・・・・・今日は節分なんだな~
「節分明けから運気も更に上昇するから、それまで頑張れ!」
って占いの先生にも去年から言われてたな~~

しかも
「【2017年】が物凄く運気急上昇する最良の年に成るからね!運気は旧暦で見るから節分過ぎるまで頑張れ!」
って、何年も前から
借金が返済出来てない時から
言われてたな~~。

と、しみじみ 思った【朝】なのでした。


その節分の明け方。


この方から

「よく耐えた。」

は~~~!
始まります♪

始まります!!

皆様、宜しくお願いいたします。
あけましておめでとうございます♪

小池浩