皆様こんにちは!
仙台は今朝方バ~~っと雪が舞っていたのですが
今は綺麗な青空です。

ここ最近は本当に遠方からのお客様も多く
交通機関に影響が出るとお客様の日程にも大きく影響が出てしまうので
降らないで済むので有れば降らないで欲しいです^^
(雪の恩恵が有る場所やスキー場にはめ~~っちゃ沢山降ってくださ~い)

タイトルですが。
今回の話はスピリチュアル?心理学?
どちらにも通じるかな。
今やスピリチュアルも心理学も言ってることは同じなんですよね。

出来事に意味は無く
【受け取る側の解釈で全てが決まる(変わる)】
と言う事です。
ブログの文章でも、読み手側の感覚で解釈が変わりますよね?

簡単に言うと、何に「そうだ!そうだ!」と無意識が思っているのか。


【あなたのルールはあなたにしか効かない】
 この文章を読んだだけでも「受け取り方」は人それぞれだと思います。

 

「あなたのルールは世間には、一般常識には【通じない】」と取って気分を害するのか。
「自分にさえ効けば充分だ!」と捉えるのか?
「意味が解らん」と捉えるのか。
正解も不正解も無いと思います。


何が言いたいのかと言うと

【自分の人生のルールは自分で決めればイイ!】

【だって自分にしか効かないから】


【何故なら『自分の(見えている)(存在している)宇宙』は自分にしか『見えていない』から】

と言う事です。
 

それ(出来事など)を【そう思っている(良い、とか悪いとか)のは自分だけ】だから、なんです。
 

つまり、自分の宇宙では
【自分が思った(ルール)通りに成っちゃってますよ。】

と言う事です。

どこまで行っても
【自分の中で起きている】ことなんです。

この話は【続く】にしたいと思います♪
ありがとうございます!!

【愛してる】ビ~~~~~~~~~~~~~~ッム!!!



LINEスタンプも、もうすぐ【発売再開】します♪
もう少しお待ちください♪

ありがとうございいます!!