おはようございます!

小池浩です。


最近私はセミナーなどでも【前提】の話をする事が多いです。
 

自分も含め、人は日常の中の

【選択】から【行動】で常に

「証明しよう」としています。
無意識的に。
もしくは意識で解っていてしている場合もあるかも。

何を証明しようとしているのか?
【「そうだ!」と信じているもの】です。

それが【前提】です。
【なにスタート】で始まっているのか?です。


「は!?紙に書く・・・で叶う?」
やろうじゃないか!
 

【書いても叶わないことを証明しようじゃないか!】

or
【書いたら叶う!を証明しようじゃないか!】

どっちスタートで始まっているのでしょうか?

その【前提】によって以降、無意識的にでも

そこへ辿り着くための

【選択】→【行動】を繰り返していくのですね。

「ありがとう50000回言っても・・・・変わらないだろうな」
と思ってやると【変わらないことを証明しよう】と

変わらなかった部分を一生懸命に探して

「ほらね!」と言いたくなるのです。
 

逆をすれば良いのだと、私は思ったのでした。

【言葉で人生が変わるんだ!】
それを証明する為の「選択」「行動」をしてたんですね。
そして自分で自分を幸せにしちゃおうじゃないか!
と、この10数年信じて来ただけなのですね。

自分でしか【自分を幸せに出来ない】ですから。
例えばですが

【自分が幸せに成っちゃうと親の育て方が正しかったことに成っちゃう】から自分を幸せにする事を無意識的に拒否している人だって居るくらいです。

【なに前提】で生きているのか?
ちょっと考えてみるのも良いかもしれません。

なぜ今日これを書いたか?
そうです!妻との会話からです。
「パパ言ってること、どんどん叶ってるね~」
「来年の今頃はどうなっているの~~?」
その答えは
「どう成ると潜在意識的に本気で思っているか?」
思った通りに成っています。

じゃ~~来年の今頃はハワイから帰ってきて業務再開したころですね♪
楽しみ~~!!

皆様も素敵な一日を♪
【愛してる】ビ~~~~~~~~ッム♡

↓ また夢が叶った!
高校時代にファンになった歌丸さんとの再会(笑)