皆様おはようございます。
今日の仙台は【雨】です。

皆様の地域はいかがですか?

本を読んで頂いた方は、もうお解かりでしょうが
10年から12年前の私の心も【雨】でした。
土砂降りね(笑)

本当に沢山の方々に読んで頂いている様で心から嬉しく思います。
本当に!ありがとうございます。

先日、とある方から
「今とても苦しくて苦しくて・・・・借金は返した方が良いのでしょうか?」
「自己破産はいけないのでしょうか?」
と質問されました。

私個人的には【自己破産はいけない】という概念は持っていません。
ただ、私が【自己破産出来ない状況だった】というだけです。

どっちが正しくて、どっちが間違っている!というジャッジは出来ませんし、しません。
どちらの路が自分に合っているのか?
を私の中の本当の本当の本当の【私】に聞いてあげれば自ずと答えは浮かんで来ると思います。

その時は
【とにかく、この状況から抜け出したいんだ!】
という気持ちでは、無く!
【人生を長い目で見て、最終的にどちらの判断が私にエネルギーをくれるだろうか?】
という視線で決めると、後々後悔は無いと思います。


私は自己破産したことが無いので、自己破産のことは何も言えないのです。
だって知らないから。
知らないのに好き勝手に自己破産の事は言えないし、言うつもりもありません。

ただ私は完済した人の気持ちは解ります。
だから、今!借金に苦しんでて
自殺はしたくない!(絶対にしないでください。いい事は何もありません)
自己破産も出来ない(保証人の関係とか)
人がいらっしゃったら、これだけは言いたいです。

完済した後・・・・・・
あなた自身から、内側から・・・・
湧き出る【エネルギー】

物凄いですよ!!
死ぬ前に是非!味わってください。
とんでもない湧き出るエネルギー!!

至福。

お薦めいたします。




サンマーク出版 小池浩・著
【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

おかげさまで、
書店で売り切れになっているという声も届いています。

引き続き、キャンペーンも実施中です。
書籍には掲載していない口ぐせのプレゼントもありますので、
ぜひ、手に入れてくださいね。
キャンペーン・サイトは ↓ コチラから


●本書の72ページまで無料で「立ち読み」できます(上から4番目をポチ)
こちらから⇒ http://mtsclover.com/koike.htm


●「ところで小池浩ってどんな人?」そう思ったら ↓ コチラを是非見てください!
発売記念独占インタビュー動画


【ドSの宇宙さん】出版記念セミナー
本書の内容を、噛み砕いて、身振り手振りで(笑)お伝えします!
是非!御参加ください