先日お店に来てくださったお客様が(女性)興奮気味に言いました。

「小池さん!!そこの駐車場に【3・5・8】のナンバーの車が停まってますよ~~!!」
「私もインディゴッドに着くまでに【3・5・8】の車のナンバー見たら、これから先は絶対に良いことしか起こらない!!って決めて歩いて来たのです!!」

「やった~~~~!もう、これから先は良いことしか起こりませんね~~!!」

はい!その通りです。
これから先は全て【良いこと】しか起こりません。
おめでとうございます!!

この【3・5・8】のナンバーですが詳細はコチラをお読みください。
宇宙からのメッセージが凄い形でやって来た! 白いベンツと3・5・8の数字

しかもインディゴッド仙台の隣の駐車場に停まっていたとの事。(凄い)
しかもドイツ車。
もちろん隣のお店のお客様の車ですから1日中停まってる訳でも、もちろん無く。
うちの御客様が御来店されるピンポイントでのタイミング。

これに【宇宙の采配】を感じずに居ることは出来ません。
しかもお客様も南仙台駅からインディゴッド仙台までの実質15分弱しかない時間でのこと。
もはや諦め掛けていたそうです。
もう目の前にインディゴッド仙台が見えている。
「あ~~そう簡単に願いは叶わないのか?」
そう思って何気に隣の駐車場を見た瞬間!!

【3・5・8】のナンバープレートを付けたドイツ車。

完全に宇宙からのメッセージですね!
おめでとうございます。
もう、これから先は良いことしか起こりません。
し、
【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】
も100万部突破いたします。
ありがとうございます。



8/28ブログ「質問。何故、私の恋愛・結婚はうまく行かないのか?何故お金が入って来ないのか?」
8/31ブログ「何故、私の恋愛・結婚はうまく行かないのか?の続き ちょっと触れておきたいこと」

先日書いたブログの終わりに
「で、これを【お金に言い換えると】は、明日書きたいと思います。」
で終わりました。

ちょっと遅れましたが、本日書かせて頂きます。
これは【大いなる泉さん(ドSの宇宙さん)】に前から言われていた事なのです。



【大いなる泉さん(ドSの宇宙さん)】が言うには
「いいかい?君の見ている『現実』が『前提』に成っているんだよ」
「君が何処に辿り着きたいか、の説明が付く様に『現実』を『前提』という形で造っているんだ」
「それはもはや、造っている・・・と言うより『維持している』と言っても良いだろう・・・」

どういう事か?コレだけではもちろん解らないと思います。
【大いなる泉さん(ドSの宇宙さん)】と話を続けていくと・・・・
どうやら、こういう事・・・らしいのです。


【大いなる泉さん(ドSの宇宙さん)】
「君は車が大好きだとしよう。そして車好きの仲間たちと自分の車を見せ合い、車談義に花を咲かせるのが何よりも楽しい」

「そこで便宜上【コイケA】と【コイケB】という正反対の環境にいる【コイケ】を造ります」

【コイケA】は、高級外車が大好きで、結構~高価で珍しい車を買うのが好み。

【コイケB】は、(顕在意識では)コイケAの様な車好きにいずれ成りたいと思うも、現状は物凄く安い車を見つけて来ては皆に「よくそんな安い車見つけてきたね~」と言われている状況。
また、周りの仲間もそんな感じ。


感の鋭い方なら、もうお解かりですね。

【コイケA】と【コイケB】は、それぞれ何に価値を置いているのか。
果たしたい目的は何なのか?

あ、潜在意識の話です。
顕在意識で考えている事・範囲の話ではありません。

そして【大いなる泉さん(ドSの宇宙さん)】が言うには
「それを満たすために『現実』を『前提』として作り上げている=『維持している』のですよ」
と行く事です。

【コイケA】は友人との車談義を続ける為にも、もっと話しに花を咲かせる為にも
『仕事がうまく行って』『高い所得を維持する』必要性が有ります。

【コイケB】は先ず「安い車しか買えない」という【環境】【現実】が必要と成ります。
それが有るからこそ成り立っているのです。
そして誰もが
「いつもいつも・・・どこからそんな安い車を見つけてくるの?」
「ギリギリの中で凄いタイミングで間に合うように中古の車見つかるよね!」
「ある意味、天才だね!」
「ツイテるよね~~!」
という流れになります。
【コイケB】が、この喜び(快)を得る為には「ギリギリの生活」という【前提】【設定】が設けられて無ければ成り立たないのです。

もしかしたら、あなたが変えたい!と思っている【現実】今、この環境は
何かを成り立たせる為に『維持』しているのかも知れません。

つまり目に見えている、変えたいと思っている【現実】は
『結果』では無くて
何かを成し遂げる為に『手放せないで居る』
【前提】【手段】
なのかも知れませんよ!

と、【大いなる泉さん(ドSの宇宙さん)】は言いたかったようです。

どう感じますか?


これ?凄いと思いません?
インディゴッド仙台が100%の信頼を寄せている【あべ写真事務所】の阿部和美さんが撮った写真です!!
物凄く勢いのある【龍】が写っていますよね!
最近は空に本当に多くの【龍】や【鳳凰】がいらっしゃいます。
今、変化の時なのです。



そして【大きな虹】宇宙からのメッセージです!

素晴らしいですね!!

宇宙と、各神々と意思の疎通をしながら生きる時代が始まりました。!!



【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】
サンマーク出版
小池浩・著
本体価格¥1400+税


一章分、まるごとダウンロードして読むことができます。
【先読み】も、お陰様で大好評!!
サンマーク出版様のホームページから登録できます!コチラ!


Amazonでも予約が始まってます!
Amazonでは12日の発売に成ってますね!!