本日は7月に東京・仙台で開いた、小池浩の宇宙の仕組みセミナー
【愛とお金と宇宙の仕組み】
~言葉を口から出して叶う人!叶わない人~

に、参加して頂いた肩からの感想メールを紹介させて頂きます。
(ご本人の了解を得ています)

その前に先日facebookに、こんな書き込みを頂きました。

「小池さんのセミナーは、本当に面白い!!」

ありがとうございます。
物凄く嬉しいです!励みに成ります。
(そして私も、そう思います・笑)


今回、感想メールを送ってくださった方は、【既婚・女性】の方です。



・・・感想メール転載開始・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小池さん、昨日はお世話になりありがとうございます。

(セミナーに参加して)なんだか、【府に落ちた】と言うのが、率直な感想です。

うまく文章には出来ないですが
今まで、わたし、いろいろ我慢してやりたいことも、
買いたいものも諦めてきたところがあって
買いたいものを自由に(金額関係なく安いのから高額なものまで)買ってくる主人に
イライラしてしまうとこが多々あって

でも、それは、自分が我慢してるのになんで?みたいな感情で
いつの場面でも自分が、我慢すればいいって思ってきたんですが
それって、自分のことを幸せにしてなかったんだなぁ。
って気づきました。

そんなことを、今までずーっとしてきたから
相手のことも思ってあげることが出来なかったのか!!
と、思いながらセミナーを聞いていたら
涙が出てきちゃって、こらえるのに必死でした。

けど、もうやめます!!

やりたい!買いたい!って心から思えることやってみます☆
セミナーに行かなかったら、私ずーっと、叶わない人でした。

叶う人になります

ありがとうございました!



・・・・終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらこそ、本当にありがとうございます。

伝えたい事が、腑に落ちていただいて
私は物凄く嬉しいです。

だからこそ、これからもセミナーを積極的に続けて行こう!
と、励みに成ります。
エネルギーに成ります。

ありがとうございます。
是非!自分で自分を思いっきり【幸せ】にしてあげてください。
それは家族全体へ伝わります。

最も近道です。
【愛】は放てば放つほど「湧いて来ます」
【愛】は枯渇しません。

メールありがとうございます。



さてさて!9月9日配本の私の初著書

【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】
サンマーク出版
小池浩・著
本体価格¥1400+税

AMAZONでは予約も絶好調の模様です。

サンマーク出版様のホームページでは【先読み】(前半の数十ページを無料で先に読める)
始まってますが・・・・・

読んで頂いた方から続々と
「面白い!」 「続きが待ち遠し過ぎる~~」 「どう成る~~コイケ~~」
と感想を頂いてます。

ありがとうございます。
心から感謝してます。

更に!更に!面白い展開に成って行きますよ!
お楽しみに!

そんな私の本の【応援キャンペーン」がfacebook内で始まっています。

facebookをされている方は、【御気軽に!!】御参加ください。
何か買わされたりしませんからご安心を!(笑)

あ!本は買ってね~~ww

詳細は ↓ コチラ

【「スピリチュアル」で、本当に人生は変わるのか?】

借金苦に陥った男が自分の体で実証した
「見えない世界の力を借りて、人生大逆転する方法」
待望の初出版!心理セラピストの「小池浩」が、
「宇宙の法則」を使って
人生を好転させてきた奇跡のような体験談が満載!
 
今、発売前から話題の「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」(サンマーク出版)
 
「小池浩」初出版応援グループページです。


ドキドキポチッと押して運気アップ!